メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

1万の壁

こんばんわw
















さて、



うぃzは現在lv525です

ペースとしてはまぁまぁなところ、、、















で、

先日秘密にいったらこんなことが















RedStone 10.05.18[00]


ブレもらってHP1万達成w

もう2、3カ月前からは想像もつかない数値になっておりますw




いや~、意外とあっさり・・・w

でも、素で1万となると話は別なんだけどね(´・ω・`)















最近ネタがないんだよねぇ・・・・・・・















今回のドロップは豊作でした















RedStone 10.05.17[00]

初SU!
ようやく出てきましたw

素材は微妙なんだけどね、、、





気になるOPは・・・・・?
















RedStone 10.05.17[01]

せいぜいlv1とかのごみopかと思ったら
意外と高めw

でも餌Uには変わりないんですよねorz















RedStone 10.05.17[04]

靴Uも初めてな気がする
2mで売りb













RedStone 10.05.19[00]

通算5個目~
これも2mがいいところかなぁ・・・















RedStone 10.05.19[01]

像1頭を倒せるほどの毒があるらしい(装備説明より)



RSの世界に像なんていたっけ?

















では、


この辺でwノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

