メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

ねずみ狩り

こんばんわw
















眠いですね(´・ω・`)















うぃzが現在519ですw

適正lvに近づいて経験値効率が良くなったおかげで
かなりの速度で上昇中w


そろそろクローラー達も終焉に近づいてくる頃








そこで新たな狩り場発掘ですよ!!!















~呪われたミズナの洞窟/宝石の部屋~

蟲たちと同じくB1からリンク




RedStone 10.05.16[01]


ラットしかいない

経験値水準はかなり高め

とにかくすばしっこく、鬼のようなクリティカルを振りまいてくる
集団に捕まるとまさに地獄



狩り場がそれほど広くないから位置取りが重要ですかね・・・w




ラットのHPが2万弱(21000あるかないか)と水準が低めだから
メテオ2発打ち込むのがもったいないんだよなぁ


狩りにくいけど、展望はかなり大きいです
540まで狩れるかな?


















さて、

今日は日曜日ですね















RedStone 10.05.16[07]

7000達☆成

ちょうど折り返し地点ですね

5回で2000近く伸びてるから
単純に見積もったら9000いく・・・・?



で、いい加減懺悔秘密の道順覚えないとなぁ・・・w
















ドロップもそこそこ















RedStone 10.05.13[00]

ノーコメントw














RedStone 10.05.16[06]

よく見るとほら!ゴールドに埋もれてUがw

通算4個目のSF
ここまで出てくると価値もへったくれもないなw

これが高かった時代ならさぞ儲かっただろうに・・・・・・・・















あとこんなのとか


RedStone 10.05.16[02]






自分には価値判断できない品、、、

運比は残念ながら1/3でした





さていくらで売れる・・・・・?





















RedStone 10.05.16[04]


飯食ってる間に売却w


正直売れるとは思わなかった

安かったのかなぁ・・・・・


















ではwノシ




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

