メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

(ノ゜ロ゜)ノ<祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝

こんばんわw




















さて、早速ですが、、、、、


































RedStone 10.05.11[00]






5 0 0 達☆成ヽ(≧∇≦)ノ





いや~、
400代もなんだかんだ言ってあっという間でしたw

今の好調を維持できれば
夏終わるまでに600もいけるか・・・?w





とりあえず近況を。。。




ステータス:健康一本振り
      もうほかに上げようと思えるステがないw
      運方向に手を伸ばすのもありだけど、中途半端なのはあれだし・・・

スキル:追加で地震と水鉄砲とNチャージをマスタ
    何上げればいい?w
    人柱覚悟でトルネードシールドを検討中

装備:通常狩りではインフィニ3が安定
   7まで装備可だけど経済的理由で入手不可w
   今後所望する装備はどれもこれもお金かかりまくりなので
   しばらくは現行のままいきそうです





今後の成長速度は、lv540をいかに達成するかで変わってきそうです

とにかく混みまくるミズナを早く脱したいのが本音ww


そのあとは、名も無い遺跡とかいう狩り場があるそうです
そのうち下見にでも行くか・・・



そんなこんなで、うぃzlvは現在505ですw
















ドロップ!

















RedStone 10.05.10[07]

ど ん き

売れねぇんだけど・・・・・

















RedStone 10.05.11[01]

そこそこな品

3mでおいてたらあっさり売れちゃった
ちょっと安かったか・・・・・?w

















でわwノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

