メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

こんにちわw
















最近暑い日が続きますねw



まぁ、


個人的に寒いよりかはましですがw















さて、







うぃzのlvが496になりました



後4lvww


今週中にいけるかな?













まぁ、狩り場が空いてればですけど・・・w




ちなみに、新しい狩り場を一つ発掘してきました










~呪いを受けたミズナの洞窟/小さな洞窟~




RedStone 10.05.07[02]

ミズナ洞窟のB1からリンクしてるマップです

適正lvは515~なんですけどもうすでに美味いっていうw

mobの数がものすごく多いからメテオ様様ですねw


lv520ぐらいまではここで安定しそうです







混むけどwww















で、日曜日と言えば、ほら、あれです、、、


















RedStone 10.05.09[01]


6000!

狩りは基本的にインフィニ杖着けてるから5800ぐらいだけど




目標1万はやりすぎかな?w



健康は鋼DXつけて938ですw


















ドロップもまぁまぁ、、、、
















RedStone 10.05.07[01]




装備する理由が分からないw

サブランサはダメ耳とアンクの使い分けですね















RedStone 10.05.08[00]

主席の意味がわからない

でも地味に優秀な頭だったりします















RedStone 10.05.09[00]


虹色のヤツですw



ブラーがついてる

ただそんだけw


















では、狩りいてきます(`・ω・´)ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

