メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

ミ ズ ナ

こんばんわw















GWが終わってしまいましたねww










wizのlvは現在489です



まぁこんだけ上がれば十分なペースかな











ダークエルフもようやく卒業です


















あっという間だったわwww




スウェブみたいにもっと腰を据えて狩れる狩り場がほしいものです


















で、新天地


















RedStone 10.05.06[00]


誰だ釣り捨てたのwwww

このss撮った後赤くなるまでHP削られましたw











さて、水菜です



正直言うと非常にソロしにくいマップ





~ミズナB1~
沸きは蜘蛛とサソリ
細い通路に2,3匹まとまって沸いている
道が非常に複雑なので、釣りするよりかは見つけ次第つぶしていくほうが美味い

そしてものすごく混む
夜は、秘密のメンバーも割と早くに集まってるようです
ポタ出しする人、ソロする人、が入り混じって落ち着いて狩りもできない
ちょっとトイレに立とうものならほぼアウト
鍛冶屋売りに戻るなんて絶対にできない

経験値効率はすでに王宮と変らないぐらいですが
資金集めのペースはガタ落ちしそうです












狩り場さえ確保できれば何とかなるんですけどね


lvうpペースが落ちるのは必然だと思います


















でまぁ、どーせなんでここの主にでも会いに行きましょう、、
























RedStone 10.05.05[02]

そのでかさは予想外ww

でもTボスじゃないんだね




正直いままでで一番気持ち悪いです、ハイ








そして御覧の通りの白ダメ(防御1400)

赤ダメは3000だってwww


脚が遅いから大したことはないんだけどね






しばらく会うことはなさそうですw

















drop

















RedStone 10.05.05[00]

エルフ最後のUは記念すべき初指U

自分にとって価値は皆無w



















RedStone 10.05.06[01]

うって変わってミズナのドロップ

もはや鎧並みのスペックの頭
でもHP減少分が異常

















でわwノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

