メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

HP

こんばんわw


















いつの間にかGWですねw


2、3個ある学校の課題をつぶしてしまえばなんもすることないわw



暇だしチャリでどっか遠出でもするかなぁ・・・














さて、



うぃz様はただ今lv481です

気付けば400台も4/5が終わってるわけで・・・





ほっといても500は達成できるとは思いますが

不安なのは、狩り場に飢えることかなw



先日、再びミズナへ下見に行ってきました

経験値は、適正よりlv20は↓だったけど25000ぐらいで申し分ないです












いかんせん狭い痛い


おまけに蜘蛛の火抵抗が50%はあるかなと








エルフ王宮がぼちぼち落ちてきているので

近いうちに移ることになりそうですねw


















で、毎週日曜日のお楽しみと言えば・・・・























RedStone 10.05.02[02]




3回目ですね





HPの推移を見てみると




1回目      2回目      3回目

5003  →   5314  →  5772




なんかすごいペースで増えてるw


lvうp分もあるけど

7000は裕に達成できそうですw







プランとしては


HPの次はCPを上げようかな、と


あればある程便利になりますからねw

特にwizだと支援がかけやすくなるはずです



その次は何しようかなぁ・・



聞くところ、称号のlvも上げられるとか

錬金術と密教は上げておきたいですね












で、今回天上界へ行ったことでこんなのが






RedStone 10.05.02[01]

経験値ボーナスは地味にうれしいですw

光抵抗は30%もいらんwww



4ベガ焚いてると基本元素抵抗は90%ありますw

マップにもよるけどw


















ドロップ?


はいはい・・・・



















RedStone 10.04.29[00]



ごみに見えて実は全異常抵抗45%がついてるから困るw

OPによっては神?

似たよーな名前の指輪もあったような・・・・w






















RedStone 10.05.02[00]


なんてコメントすればいい?ww

70万でも売れないorz






















では、





かけら集め行ってきます ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

