メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

マップクエ

こんちわ~

今日はほぼマップクエやってましたw
lv3~lv8まで書いてみたいと思います



~lv3~
昨日までに半分ほど終わらせていたので
10分ほどで終了
古代結構強いですねw



~lv4~
アジト2FのX会議員を狩るクエ。

20060825171722.gif

奥さんいたんですか・・・w


こんなことも



20060825171818.gif

わらわら
さすがにここでは死ねませんねw

10分ほどで終了。



~lv5~
一番早く済んだクエ
5分ぐらいだったかな
すぐに出てきました



20060825172237.gif

トロル


ブリジでこんなものを発見


20060825172250.gif

食えるかな?
わかめ・・・・




~lv6~
廃坑のメイジを狩るクエ。
B5なんですけど途中の鉄鋼山で



20060825173232.gif

コロだ・・・w


・・・・


もちろん






やりましたよ



20060825173246.gif

結構硬い
痛くはないですね




~lv7,lv8~
かなり時間かかりました(特にlv8
あわせて2.5時間ぐらいかかったかな?
メテオなんでいちいちとまって
チャージしないといけないんですよねぇ・・・・
おかげでほとんどss取れませんでしたw








クエ終わった後は友達とアサシン狩り
アサシン部屋って空いてるもんなんですねぇ


20060825173959.gif

レッドミミック
速度低下くらいましたw


友達が鯖落ちした時・・・


20060825174258.gif

早く戻ってきてくれ~
・・・・
死にかけで赤くなりましたw
俺紙すぎますね
防御84orz


20060825174631.gif

きれいに並んでますね





・・・・・





では^^ノシシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

