メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

orz

こんにちわw

















さて、、

















RedStone 10.04.24[00]


ここまで何とか出費50mで抑えられたけど・・・









だめだ・・・


怖くて強化できんww




神秘石の相場が10m切ってくれれば気が楽なんだけどなぁ・・・


















うぃzのlvは現在464ですw










もうね、狩り場がorz










狩り場メモ ~エルフ王宮近道~

エルフと弓師がいっぱいいる場所
どいつもこいつもHP20000以上だから、メテオ1発じゃ片つきませんw
弓師の遠距離攻撃でチャージキャンセルメ、テオキャンセルの嵐
4ベガlv90ぐらいないとCPの確保が困難
はっきり言ってメテオの狩り場じゃない









実はエルフ王宮3Fのほうがおいしいんですけどね

どうしてもあそこは混むんです




~エルフ王宮3F~

湧きは弓師とエルフ
弓師はメテオ1発で落ちてくれるので近道よりもCP確保が楽
エルフ騎士のHPがメテオ8発分だけど取巻きと一緒に処分すれば美味
クリティカルが鬼
メテオ発動キャンセルされたとたんに地獄と化す

しかも、青い悪魔が潜んでるんです











RedStone 10.04.21[01]

痛い早い硬い

まさに鬼畜w

クリティカル抵抗ないとHP1000は軽く持ってかれます
最大ダメは2300ぐらいでしたww




でもまぁ、時間さえかければ倒せないこともない

心臓使ってねw











RedStone 10.04.21[02]




このクエのおかげもあって・・・






















RedStone 10.04.21[03]

ウマー








そしてさらにご褒美まで頂きました














RedStone 10.04.21[04]


至高の火ブロ

その性能と要求値はまさしく王にふさわしいもの







もう持ってるんだけどねw















ドロップ?



最近Uが出にくくなったんだよなぁ・・・




















RedStone 10.04.23[00]

ランサにおろそうと思ったんだけど
ダメが大したことなかったから2mで売り飛ばしw




















で、こんなの






RedStone 10.04.22[06]


そのうち出てきてくれると思ってましたw



透明婚約か透明太極ほしいなw























では、狩りいってきますwノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

