メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。

スポンサーサイト


PageTop

アップデート

こんにちわw
















火曜日にメンテかよw、と思ったらまさかのアップデートwww





まぁそのことは後程・・・





















さて、REDSTONEのかけらが50こ揃いましたねw






RedStone 10.04.20[01]


案外あっさりと揃いました




前回同様にドロップ率調査をしてみたら

4/19 ダークエルフ近道 26個/lv ドロップ率1.47%


二倍とは言いませんが、かなりの差です


やっぱり時の運なんでしょうか?







で、ようやくRSを手に入れられる、と思ったら









RedStone 10.04.20[04]


ちょっと待てwww

石今よこせwwwww




かけら50個集めたら抽出機故障云々、は知ってたけど

石getも先延ばしかいw





おま・・・・・、

1週間アイテム欄4個占領・・・゚・(ノД`;)・゚・



これは待つしかありませんねww






















さて、




家に帰ってきてinしてみたら

霊術師が街中をうろついててびっくりしたんですが






いろいろと変化があるみたいですね






霊術師に関しては、面倒なんでしばらく手は出しませんww

作るとしたら青鯖以外かなぁ・・・






金のなんとかは10億↑の取引で便利?







新ダンジョンがあるようですが、適正lv600~650w

暇なときにでも様子見に行ってきますか・・・


個人的には450~適正の狩り場作ってほしいんだけどorz











転生ってどうなの?

そもそもlv600が鬼なんだけどwww

もうすでに2回転生された方を見かけましたが・・・


5回転生して、lv1でいきなりステータスlv300並み?

ゲームバランス崩れたりしないのかな?

















武器シリーズ


実装直後の市場の混乱を予測して

事前にちまちまかけら集めしておいた甲斐がありました











RedStone 10.04.20[03]


どうみても短い杖w


でも、つけると山登り杖なんですよねw

lv10にすればかなりの鬼杖
装備lvも700と鬼w


ラクリスはどう考えても無駄です、本当にあr(ry





無論lv10目指したいんだけどね


試しに1回強化してみたら失敗したよwww



神秘の石1個
出土品1個
1000万G

全部持ってかれたorz





課金しないと成功率が恐ろしく低いんですね、分かります

成功率が最低5割ないとおちおち強化もできませんw


インフィニティ武器自体は取引できるようなので
そのうちビジネス化してきそうな気がしないでもないです


















さて、どうでもいいドロップw





RedStone 10.04.20[00]




命中率が100%のやつですw

威力はカスだけどねwww



西口でエンヘイ失敬する前提で使えば結構強力

でも使わない

使う機会がないw




















RedStone 10.04.20[02]




お前にときめいてた時代があったんだけどねw

今じゃ餌どころかかけら目当てに分解される始末





Uってなんなんだ?

夢見続けてようやく手に入れるようなものじゃなかったっけ?



















ま、今日はこのあたりでwノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

