メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。

スポンサーサイト


PageTop

(。・ω・)ノ゙

こんばんわw















まぁ特に何もすることないので更新、、










現在メインクエストは4-6-1


ティアメス前ですね







今日丸一日inしてるんだけどPT見つかんないお(´・ω・`)



これが終われば、懺悔までさっさと進められるんだけどなぁ・・・

















前回の続きで、まずはアクアドラゴンを攻略






ポタ出しにものすごい時間がかかったw





で、こいつ




RedStone 10.04.15[00]


よくありそうな雰囲気だよねw

PT内で自分が一番lv高かったから、ちょっと手こずるか?

と思ったけど、メテオダメが弱化ブロで一万ぐらい効いてくれたんで
2分かからなかったかな?













次、ドラコリッチ秘密




雷とゾンビ化が鬼畜だとか


ゾンビ化は抵抗あっても防げないようなのでHP重視装備で突入!

















RedStone 10.04.17[02]



スカスカ、ってかアクセサリつけまくりだねww

あなたはどこのマダム様ですか?w



火ダメが結構通りそうななりしてるけど
4000ぐらいしか出せませんでした








でまぁ、逃げる逃げるw

ようやく倒したか?と思ったら全快しやがるしw




お手伝いさんのお陰で大した脅威にはならなかったんですけどね

今までで一番ダメを与えてきたボスでした


警戒してた、雷もゾンビ化もしてこなかったんだけれどもw















次のティアメスはかなりめんどくさいようですね・・・




今日中は無理っぽいか・・・?










まぁちょっと様子見てきます ノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

