メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。

スポンサーサイト


PageTop

メインクエ

こんにちわw















今日はなんだか寒いですねw













今日大学のゼミで
アルコールパッチテストをやりました

お酒に強いかどうかを判定するあれですねw



自分はまだ成人してないのでお酒は飲めませんが

そのうち飲む機会があるでしょうね







で、結果は





ダメでしたw


僕はお酒に弱いみたいですw













まぁまだ先の話なので気にとどめるだけにしておきますw


















さて、RS









タイトルの通り、メインクエ攻略中ですw




ここんとこ集中的に進めて現在4-4-1

アクアドラゴンの前ですw



ここから秘密が3連続続くようなものですので

PT探しがめんどくさそうですw







滝の秘密は、現地でほかのクエ持ちさんとPT組んでもらってソロで攻略




途中でこんなもんを
RedStone 10.04.11[01]


かけら拾うのは初めてですねw









で、ここの主

RedStone 10.04.11[02]



まぁ可愛らしいww


オート監獄の地下にもいたような気がする、ビームを放ってくるやつです




そこそこかたいんだろうなぁ、と思ったら

メテオ1発でお亡くなりになりましたw




お前・・・・、道中の雑魚敵のほうがよっぽど強かったぜ?












で、先ほどのアイテムのかけら


鑑定の結果は・・・・・・?














RedStone 10.04.11[05]



自重www

かけらをわざわざ集めて手に入れるアイテムではないねw



てか、装備lv低すぎじゃないか?w



















さて、お次はセイジ秘密

聞くところ、かなり強いとか





PTに入れてもらっていざ突入!!

















RedStone 10.04.11[09]



何と神々しいww





これは確かに強そうだw







と、思ったら

お手伝いさんのおかげで撃破に30秒かからなかったっていうw





でかいのは図体だけでしたねw



















続いてアークデビル


友達曰く、BISがいれば問題ないらしい






運よくBISさんともう一人物理さんがお手伝いしてくれることになりましたw









GO!!!!

























RedStone 10.04.12[03]









うぇwwwww




デザインカッコヨスw








強い?




そんなことありませんw


1分でKOw





ss撮るひまもありませんでしたw






まぁ、そんなこんなで今アクアドラゴン前です




どちらも属性抵抗100%あったようなので
ソロでは無理ですねw

弱化ブロつけてもたいして喰らってなかったと思うw







一連の流れで、うぃzは現在lv455になりましたw















では、きょうはこの辺でwノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

