メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

経験値2倍

こんばんわw



















なんてことだ・・・・・・




せっかくのlv上げチャンスだというのにやる気が出んww










ランサのlvが200になりましたw

ラピッド エントラ サイド エタナ マスタw












RedStone 10.04.09[00]


暇つぶしにナーガTボス倒しに行ったら首と足と槍が落ちたので
180Tをそろえましたw










RedStone 10.04.10[04]

HP吸収量が異常

槍振り回してりゃ基本死なんww

エントラすると200回復とかするねw


T品ってそろえると鬼性能になるんだなぁ・・・





次はスキル何を上げるべき?

基本的なのは全部やった気がするんだけど・・・

ダミー上げすぎるとCP消費がバカにならないようなのでそのままにしとくとして・・

アチャのインターバルとかマルチプルツイスタとか?

まあ、しばらくは覚える程度でとどまるかなw















wizが軽く倉庫気味なんだけどw
露天称号持ってるのが彼だけだからねw

こっちは手持ちアイテムが整理でき次第lv上げ再開したいと思います












次のアップデートでいろいろシステムが拡張されるみたいですね




武器とか面白そうなんだけどね

出土品とかかけらとか間違いなく高騰しそうだなw





金のナントカはよくわかりませんw

億G単位の話だから自分には縁なさそうだw








新キャラも、ネクロとかとたいして変わんない気がするの俺だけ?w

どうせならバリバリの前衛キャラにしてほしかったなぁ・・








錬金術とか密教とか、次の称号クエは実装されるの?

自分はどちらかというとそっちのほうが気になるw























さて、













飯くってきまwノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

