メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

お買い物

こんばんあw










春たけなわですねw





大学ではもう授業が始まりました

1コマ90分w

50分あたりまでは全く問題ないんですけど
そっからがなかなかきついw














さて、、、、、























RedStone 10.04.08[02]


買っちゃったww

ものすごく高かったよw


これからまたしばらく節約生活が始まりますorz







で、これつけてスペックがこんだけ


RedStone 10.04.08[03]


健康がだいぶ増えたなぁ・・・

HPもブレなしで5000近く


この際だから、健康1000まで引き上げても悪くないよね?w


腰を1/2健比にして、そのうちメインクエのやつでHP100%にして、
またお金ができれば月光のHP効率もの買って・・・・

てのが長期的なプランとしてあります



てかメインクエ・・・・

黒落ちの人とPT組んでも秘密ダンジョン入れなくなってるのねw

めんどくさいなぁ・・・・・w


まぁ、気長に進めますw












ついでにこれ

RedStone 10.04.08[01]

鬼スペックw

そして鬼要求ww

でも2000万が安いと思い買っちゃったんですけど


どうしよう・・・w

赤字にはならなかったけど
自分が800になるまでごみ同然w

装備バッジを考えたとしても700か・・・・


そのうち相場高騰とかならない?ww








ま、いいかw
















サブのランサは現在lv183です

こいつはとりあえず200あたりで止めておこうかな、と


wizのlvがいつまでたっても上がりませんからねw





目標としてはこれです

RedStone 10.04.08[04]
5mで買いw

速度槍最近あまり見なくなりましたね

物理だからあんまり意味はないかもしれんけど
速度を追い求めることは悪いとではないでしょうwww




















では、今日はこのへんでノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

