メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

サブ

こんちわw



















最近また寒くなってきましたねw


大学の入学式が4/3
この日だけが天気予報で見事に晴れですw
他の日は曇りか雨ww



自分的には曇りが一番楽なんですけどねw













さて、RS・・・







wizのlvは452ですww

たいして上がってない・・・・・・




理由は2つあるんですけど














一つは


だって、・・・ねぇ・・・・

スパインは狩りにくいです

烏賊ちゃんは火抵抗が高いですからねw






まぁ、夏ぐらいをめどに500目指しますw
















で、もう一個はこれ











RedStone 10.03.31[04]


ランサ作っちゃいましたヾ(*≧∇≦)〃



知り合いに手伝ってもらって2日でこのlvww

恩寵クエもちゃっかり受けてますw






Q:なんでランサ?

A:サイドステップとかダミーがカッコよかったから


Q:それだけ?

A:正直ネタ詰まりしてたからww





もともといた戦士を消して作りました

装備は基本アチャ子のやつをおさがりでw


一応ラピッドマスですねw
エントラが45ぐらい
サイド30でダミー1
エタナは10ぐらいで



敏捷も相まってこれだけでも回避がすごいですねw


よけまくりww






エントラも分身7個?






RedStone 10.03.31[01]

かっこいいなw






lv108で戦闘用パイク装備可能になりダメが飛躍的に上がりました








RedStone 10.03.31[06]


SUGEEEEEEEww

恩寵付きだけど、このlvでこんだけダメ出んのかw

クリなしでも300前後は普通に出せますね


これで、石ありで11フレ

十分ですねw




うぃzでランスでも拾ってこようかなw
















さて、今日のドロップ・・・









RedStone 10.03.29[00]



な    に    そ    れ



鈍器?おいしいの?

70万でも売れんww












RedStone 10.03.29[02]


場所は変わってエルフ王宮

出てくるアイテムの種類が豊富ですね



でもねぇ・・・、

どうせならブリーフとか役に立つもんを・・・w




















ランスはどこ・・?


デフ蜘蛛かな?








行ってきますwノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気象庁 天気予報

「大沢たかお」がアナタのために…… ネスレのwebコンテンツ ‎2 時間前‎ 自分のブログにブログパーツとして張り付けられるほか、メールで送付できる機能もある。毎朝の天気予報やニュース、お気に入りの文章を「大沢たかおさん」による朗読で楽...

25秒速報。ニュースの森 2010年03月31日(Wed) 12:32


