メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

とりあえず

こんちわw


















RedStone 10.03.28[00]


lv450達成!!O(≧▽≦)O

ほんと早い早いww
もう400台も折り返し地点ですねw


次は500かぁ・・・

こっからが長そうだなw

根城をスパインあたりに移してちまちまあげていきますw






杖に関してなんですけど
自分的には490Tのやつがいいかな、と・・・

深海の杖だっけ?

高いんだけどねw


ちょうどスパインにいるボス倒せば出てくるとか

運よくゲットできれば・・・・・w












さて、毎度おなじみのドロップ報告、、、








RedStone 10.03.24[00]

なついw

久々に見た気がするw


相場がかなり下がったのねorz
1.5mで一晩おいてやっと売れました












RedStone 10.03.24[02]


鈍器ですね~

ちなみに、自身が初めて拾ったUだったりしますw
確か神殿だったかな・・・

こちらも1.5mで売却



























RedStone 10.03.24[01]

なん・・・・だと・・・?

またですかw

出てくるもんなんだなぁ・・・

しかも、今回は最補の防御+10

80mで売れましたw






スウェブのB11~B13のドロップが非常においしいですw

セーフ分だけでも1.5億近く稼げてますね





うって変わって、スパインのドロップはよくありませんけどねw

















では、狩りいてきまswノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

