メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

資金集め

こんばんわw

















実は3連休だったんですねw


1月末から、卒業式のぞいてずっと休みだから感覚がおかしくなってくるw


















さてさて、RSの話・・・




いい加減杖を買い替えたいな~、と思い始めた今日この頃、、、

自分は杖2つ持ち歩いて使い分けてます


一つはカースド
定番ですね
1.6秒で遅めなんですけどソロではもっぱらこっち使用です






で、もうひとつがこれ


RedStone 10.03.10[04]


寿命が長いねw
自分の装備の中でも一番の古株だと思う

これでも昔は1億したのよww



でもまぁ、いい加減鋼の杖じゃねぇ・・・?

やっぱ、攻速40↑の鋼GDXがいいなぁ・・・


3億とか露店で見かけるけどそんなもんなの?

頑張って貯めれば買えない額でもないけど・・・・・・









てか、
この1ヶ月でlv100上がってんだなw

今wizlv433
なんだかんだ言って、資金も1億ぐらい稼いだのかな・・?

ほとんど10万品の鍛冶屋売りですよw

1億÷10万=1000個

多いのか少ないのか分かりませんねw







U品もある程度資金源にはなってくれてますが、、、



RedStone 10.03.14[01]

RedStone 10.03.14[02]


デフ蜘蛛
およそ40分で2個とドロップはいいんですけど・・・

1mで置いても売れなかったっていうw












RedStone 10.03.16[01]

そんなアイテムもあったよーな・・・w
でも意外にスペックはいいんです
HP+100%とかね

6mで売れましたw




















RedStone 10.03.19[00]



おろ?w

これは悪くないんじゃないか?ww

少なくとも、今まで拾ってきた品よりかは断然いいやww

でも防御補正は最低の+8orz

相場もよくわかんねw


70mで半日置いても売れませんね





















狩り場空いてるかな・・・?




行ってきますwノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

