メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。

スポンサーサイト


PageTop

狩り場

こんばんわw



















眠い・・・(´・ω・`)

















さて、wizのlvは現在423ですw

lvうpの必要経験値が5000万近くになりましたw

1日2~3upが限界ですね



狩り場が相変わらずのスウェブ・・・

B8です


本来ならば次はB9・・・・・、
というところなんですけど

popするmobがガーゴイルと目玉・・・


物理防御と魔法抵抗を同時にそろえるなんて無理だよw

B10もおんなじなんですw


B11になれば問題ないんだけどなぁ・・・





どこかに代わりの狩り場でもないのか・・・?












とりあえず、スウェブを抜けた後の狩り場はいくつか候補がありまして・・・

一応ちょちょっ、と下見にも行ってきました





①ダークエルフ王宮
エルフがいっぱいいるところですね
クリティカルと攻撃速度がとんでもなかったですw
適正は350~ですけど、このlvでもそこそこ経験値は入りました
適正になったら結構おいしいんじゃないかな?



②スバインホール
1~7ぐらいまであるダンジョン
クラゲみたいなのがいっぱいいましたw
経験値は微妙だったけど、まぁ適正外だし・・
エルフよりは狩り安かったです



③ミズナの洞窟
500あたりが適正の狩り場・・
正直、そのあたりのlvの狩り場がここしか思いつかんw
サソリ、蜘蛛、ラット・・・
被ダメ400は当たり前ww
クリティカルやヴぁいwww
死ぬことはありませんでしたが死にかけましたw
そのうちこんなところで狩るのか・・・?
秘密があるおかげで結構混んでましたw












はぁ・・・・

とやかく考えるのは時が来たらにしますw



















ん~・・






ssがねぇやw






では、おやすみwノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

