メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

健康?

こんばんわww



















さて、早速ですが・・・・・



























RedStone 10.03.09[02]







lv400 キタ―――(゜∀゜)―――!!!!!







ついにやっちゃいましたw

300台後半はあっという間でしたね


まぁ、スキルも一応完成したと思ってますし
今後もlvを上げていくだけですかねぇ?w







とりあえず、当面の目標はこれです





RedStone 10.03.10[06]




現在lv407ですから、あと29ですか・・・



短いようで長いんですよねw




これさえクリアできれば、後は特に装備したいものもないんで
資金集めとlv上げに集中するだけですw












で、今のMyスペク・・・








RedStone 10.03.10[05]



健康をちょい上げすぎたか・・・?

上げすぎて困るものでもないんですけど・・・





個人的には、600ぐらいまで上げておいて

カリスマも400まで引き上げようかと考えております

今後知識に振る予定は今のところありませんね





てか、いまさらだけど
称号の数がすごいなw

ところどころ謎の称号もありますけど
基本的に全部役立ってるんですよねw













運は相変わらずの35・・・




でも、落ちるものは落ちますw













RedStone 10.03.10[02]




今こいつの相場どうなってんだ?w


昔なら億とか付けてた気がするけど・・・・




ま、頑張って売ってみますw














では、今日はこれにてwノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

