メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

スキルとか

こんばんわw











2日連続の更新ですねw










とくにこれといった話題はないのですが、




いまのところwizlv377ですw

400まであと23ですか・・・


この好調を維持できればいいんですが、
明日は休日だかあなぁ・・・
狩り場がこみそうでs












ところで、先日・・・








RedStone 10.03.05[01]



買っちゃいましたw

ものすごく安くなってますね
昔4億ぐらいで見かけた気がするんですが・・・・

1億以下で調達できました







それでまぁ・・・



RedStone 10.03.04[01]


防御はましになったんでしょうかねぇ・・・?




ただ、このスペックがあっても楽に死ねるっていうww

どうすりゃいいんだよ・・・orz







それから、スキルを一度見直すことにしました

再振り代たけぇよ・・・w

どういうわけか、アスヒがlv40になってたんで、
それを5まで削って

FBを最低限まで削って

余計なスキルを覚えずに再振り・・





メテオ、4ベガ、エン、ヘイ、霧、噴水、テレポ

マスタしましたw


前者4つは相変わらずですが、

霧と噴水はそのうち役に立つと思って振りました


噴水のおかげで防御が2倍以上になります
霧は、回避率+21%らしいです

狩りでもあまり死ななくなったような気がします


・・・、気がするだけですw



テレポに関しては、マスタする必要はないかな~、とは思いましたが
あって困るものではないので上げておきました

Gvでどれほど効果を発揮できるか期待ですね






さて、

次は何を上げようw


とくにこれといって必要なスキルももうないし・・・




メテオ以外のダメージソースを増やすか・・・?








う~ん・・・、




候補としては


雷、水鉄砲、アスクエ

の3つぐらいかな?


どれも一長一短なんですよねw





雷は、相手の移動速度を下げてくれる
CP消費がメテオよりまし

ただし、ダメ幅が大きすぎる





水鉄砲は、CP獲得がある
lv50で消費325、獲得200のようです
コールドがある

ただし、範囲が小さい





アスクエは、CP消費が雷よりもさらに小さい
相手がマヒするというおまけ付き
聞くところメテオ並みのダメを出せるとか出せないとか

ただし、発動時に敵に接近しておく必要がある







自分としては、アスクエが一番楽に上げれると思うのですが・・・

あまり知られてないかもしれませんが、敵の直下に発生させることも
できることはできます





RedStone 10.03.05[16]


アスクエをサブスキルに登録した場合ですね


それでも、敵との距離はだいぶ詰めないといけませんが・・・





大地属性が吉と出るか凶と出るかも未知数です


まぁ・・・、ほかに上げるもんもないし
上げていこうかなぁ・・・










ところで、今日もいろいろ落ちましたよ~




RedStone 10.03.05[08]

売れる・・・のか・・・?


これは・・・、
露店に出すよりNPCに売り飛ばしたほうが早そうだな・・・






























RedStone 10.03.05[09]




ねーよwwwww



ちょっとなめられすぎじゃないか?この値段・・・


まぁ、元が元だしなぁ・・・

つい先ほど、9万Gで旅立ちましたwww















RedStone 10.03.05[10]

おっと・・・、
これまた微妙な品ですね

実は、wizで狩りを再開したころに1度出てるんですw
記事にはしませんでしたがw

その時は名無し塔で、今回はスウェブですね~















RedStone 10.03.05[11]



またかww



どうせならもっt(ry



Uで稼ぐより、DXアイテムの鍛冶屋売りのほうが資金になってますねw


















さてと、









もう少しRSやってきますwww ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

U品はミニペットのエサにできますお

U品はミニペットのエサになるから、50万くらいで売れるですよ。
武器だったら精霊育ててる人に売れるかな?
鎧系Uが自然、ブロチとかが神霊になりますよ。

メテオならブリーフ装備で結構ダメあがりますよ(*´д`*)
昔は4億で買ったけど・・・今は1億くらいで買えそうな・・・(´・ω・`)

ロボカイ | URL | 2010年03月07日(Sun)10:07 [EDIT]


