メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

運wiz?

こんにちわw












rsメンテ中のようなので更新、、、















現在wizのlv363ですw



強化ブロを1段階上のものを装備できるようになりました
108%強化ですね





それと、最近よく見かけるミニペット
自分も買ってみましたw



・・・・・・、ssないんですorz

まぁ何せ、ググって調べてみたところ

光ペットがチート並みですねw








さてさて、はたして2匹出てきてくれるのか・・・・・・・
























2400円分で済みましたw

1匹はなんとサービスポイントでwww



俺リアル運いいほうなんかなぁ・・・・









で、2匹装着!!













ツインフレーム高杉w






メテオのダメは飛躍的に上がったんだけどなぁw

いかんせん維持費がかかりすぎるんで考えものです







それと、








RedStone 10.03.04[00]




恩寵


これもかなりいいですね

狩り効率がめちゃくちゃよくなりましたw


移動速度なんて、カーペットより速い気がするw
















で、ふと買い物かごをのぞいてみるとこんなものが








RedStone 10.03.01[04]






イベントか何かのプレゼントかな?







それにしてもこんなもん・・・orz







どうしろと?





アイテムドロップ狙えと?





運の素が35だぜ?




話になるかwwww

























・・・・・・・・











と思ったんですが、銀行に運装備が眠ってましたw

いつ買ったんだろw

運比例lv2(1/3)の頭、杖、腰、手
運比例lv1(1/10)の背中
運lv10の首
それから香水の+400で・・・・








RedStone 10.03.03[00]



1000超えたw







ドロップねらうならどこがいいか・・・・・





デフの蜘蛛?





















RedStone 10.03.03[02]




すげぇw

水色しかでてこねぇw





これなら、Uも出てくるんじゃないか?









と、いうわけで・・・・・









RedStone 10.03.01[00]



RedStone 10.03.01[03]



RedStone 10.03.03[01]







1時間で3つも出てくるのかwww


すごいなぁ・・・・


価値はほとんどないけどなぁw






香水の+400を差し引いても600か・・・

暇なときにちょくちょく狩りに来るか・・・











ちなみに












RedStone 10.03.03[04]



RedStone 10.03.03[05]



運35でも出るものは出ますねw


もうちょっとこう、金にな(ry




















・・・・・・



メンテはまだ終わらんか・・・・




何しようww















とりあえず、今日はここまででw ノシ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

