メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。

スポンサーサイト


PageTop

めてお

こんばんわw




寒いんだか暖かいんだかよくわかりませんねw













さて、


先日、高校の卒業式がありました
長かったようであっという間だった高校生活でした

RSができればなおよかったんですがw
まぁ、なんだかんだいって楽しい3年間でしたね












さて、RSの話・・・・







lv上げまくりましたw






RedStone 10.02.28[01]




自分でも驚くようなペースで上がっておりますw


この調子でいくと400もあっという間ですね











この調子でいけばねw










で、まぁ350になったのでポーターlv10のクエを受けました



RedStone 10.02.28[03]

広々ですねw

あとは、メインクエ関連のアイテム4つをどうするかだwww







現在、スウェブB1あたりを根城にしてソロしております

ファミとかナーガがいるところです








とても痛いですw



ちょっと油断するとすぐ死ねますw


メテオですから、釣ってまとめ狩りが基本ですから、いやでもダメ食らいますね


2発で死んでくれるので、割には合ってますが・・・















運が低くても、落とすものは落としてくれるみたいですね









RedStone 10.02.26[02]






はいはいw


どうせならもうちょっと資金になるものを・・・orz












いや~・・・・・、

仮目標にしていた350にようやく到達ですね
ss撮っとけばよかったなw

次は400目指して頑張りますw
















それと、一番初めのssのとおり、ギルドに入りました

本格的な活動はこれからのようで・・

Gvが楽しみですね



















さて、



もう1lvぐらいいけるか?w






行ってきますwノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

