メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。

スポンサーサイト


PageTop

。・゜・(/∀`)・゜・。

こんにちわ!!















やりましたよ!


第一志望、合格でした!!









一時はどうなる事かと思いましたけど、苦労は報われるものですね。。


これからどうなっていくことか未知数ですが、頑張りますよ











ほんとは3日ぐらい前に結果がとどいたんですが、



このたびPCを新調しましたので、ずっとRSをやっておりましたw

起動がものすごく速いです
30秒かからないとかびっくりですねw

で、メインのwiz・・・
新しく出来てた称号クエを一通り潰しました
錬金術、露店、マップetc,,,

錬金術はメテオにとってはありがたい称号ですね






で、lv上げ・・・

335になりましたw

8上がったね
頑張ったよww





でまぁ、メインクエもいい加減進めて、

これでようやく、鞄の隅を占領しているネックレスとおさらばできる、


と思いきゃ


クエアイテムが増える増える・・・・

結局4個分取られちゃったよw

現在c2の秘密の前で停止中…


ソロ組んでくれる方ってなかなか見つからないものですね







以上報告終わり!








ssないです、ごめんなさい・・・w





ゲーム内で見かけたら、ぜひともPT組んでください。。




それから、加入ギルドも探してます!
出来立てでもかまいません
ぜひお願いします









ではノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

