メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

()

こんちわ!












寒い。



寒い。















RS





めんどい。







韓国ではRS2が出るらしいですね

RS2の話は、自分がRS始めた少し後ぐらいに友達から噂で聞いたことあるんだけど
あの話と今回のは関係あるんでしょうか


まぁ3Dとか言ってるから、自分のPCだとまともにプレイできないけどね ´ω`)

どうせデータの引き継ぎは出いないだろうし、
そもそも日本では具体的にどうなのかよくわからんのでとりあえずスルーでkk


















そんなことより就活が鬼

履歴書の作成だけで心おれそう。。








というわけでノシ!


PageTop

じゅういちがつ

こんにちわ!


















寒いですね!
















昨日は学園祭で研究室の発表をやってました

原稿頑張って書いたのに説明中はほとんどみなかったです
気休め程度にしかなりません





学園祭終わったらゼミのみんなと飲み会
やっぱみんなとワイワイするのは楽しいですね


生中2つとサワーと日本酒とか

酒弱いはずなのになんであれだけ入ったのかいまだに不思議ですが
とりあえず帰宅してから今朝目がさめるまでの記憶がないです。

















RS





あぷで




限界突破ぐらいしか目を引くものがない

lv3までと同じぐらい面倒だったらやりませんけどね( ´ω`)














とりあえずRSにinしてみようそうしよう















というわけでノシ!

PageTop
