メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

こんばんわ!













寒さもだいぶ増してきました。

これから地獄のような冬がやってくるわけです

















今日は資格試験で朝から晩までなんやかんやしてました





だらしない結果に終わってしまったけど

まぁ夏休み明けからはほとんど勉強してなかったから仕方ないね



















RS



















(・・*)?


















RedStone 12.10.13[00]


何の賞品かよくわからんけどいくぞオラァ!




















RedStone 12.10.13[01]


( ^ω^)・・・





これ役に立つのって足止め解除ぐらいか・・

テレポがあるので要りません残念。















というわけでした。












またねぇ!ノシ


PageTop

('∀`)

こんにちわ!
















あっという間に9月も終わってしまいました






現在レポートを6つほど抱えてる状態


えぐい。



まぁ正直レポよりも就活準備のほうがしんどいですけどね

















RS



先週はたぶん3日ぐらいしかinしてないでしょう


色々面白そうなイベントがあるみたいですけど
やる気が完全に失せてしまった自分にとっては何もかも無意味です


少なくとも、リアルで進路と卒業が確定しない限りこんな感じ
















というわけでした。めでたしめでたし

















どうでもいいけど、コレ書いてる途中で明日祝日なの思い出した









というわけでノシ!

PageTop
