メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

スマホから

夜更けにこんばんは!











月曜なんだから早く寝ろって?


自分も早く寝たかったんですけどね




で本題、



PCが風邪でも引いたのか、言うことを聞かなくなりました

要は壊れたんだね
しかもgv中に



もう1台のpcもタイミング見計らったかのように手元にないし





まぁ、原因はなんとか分かったから復活に時間はかからないようです

とりあえず物が届く水曜日あたりを目処





というわけでお知らせでした。

エイリアンの誰かが見てくれれば、、、












つかレポートどうしよう

今日せっかく頑張ったのにpcに飲まれて締め切りに間に合いそうにないぜ・・・






じゃあね!ノシ


PageTop

こんにちわ!


















暑い、





レポート書いてたらいつの間にかこんな時間になっちゃいました。

















RS






アチャ子

昨日の攻城戦は見事勝利でランク2






雨覚えて#引提げて参戦



相手からタゲが来なければかなり調子いいけど

狙われちゃうと一瞬で落ちます



HP2600だもんね、仕方ないね





寝てる時間が長いのはいつものこと。







もういっそのこと雨アチャにでもしてしまおうか・・・




















UPデがそろそろのようですね

青鯖もそのうち統合されそうな予感















というわけでおしまい。ノシ

PageTop

つゆ

こんにちわ!





















蒸し暑いね




















RS






wizはぼちぼち

アチャもぼちぼち












アチャ子


Gvはとりあえずいいとして
攻城戦のことをすっかり忘れてた


wizならばgvも城攻めも仕事内容は大差ないからね



・水雨覚えてない
・フレ乙







とりあえず水雨は必要か


覚えかけの状態だから何とかなるかなぁ
あとlvにして0.5ぐらい?

狩りめんどくせぇ('A`)











フレは弓を♯に変えれば万事解決

と思ったら手元に♯がなかった。




♯の状態でシミュったら@1%で6フレに届かず。。
フレ上げるの大変だね


とりあえず首辺りで適当にそろえればおkか

出費は5mもかからないでしょう







耐久?

無視ですよそんなの



















というわけで



さっそく水雨を覚えてこよう!ノシ

PageTop

弓子ちゃん

こんにちわ!
















梅雨の季節がやってきましたね

夏も間近です




















RS







今日の主役はタイトルどおり...





RedStone 12.06.08[00]



影の薄いこの子









なんやかんやあってGvに出ることになりました。


火力でGvなんてRS始めた頃以来かもね











で、問題はまともに生きていられるのか









装備




RedStone 12.06.08[01]



結局かけら集めの役に立たなかったDS弓が今頃日の目を見るとは。。

御覧の通りなんちゃって装備です


・首、腰、足はwizのおさがり
・HPフルプレ
・HPイヤリング
・FDSF
・指はwizので併用


火力には程遠い装備だね
wiz装備使いまわしてる時点でアレなんだけど




ヘイあり石ありでフレが7
wiz以下やで・・・
(TGちゃんは6)

フレ上げるには速度SFがいるか


















ステ


RedStone 12.06.08[03]



HPがTGの1/6
防御が1/13

('A`)


頭がアメジで死んでる分どうしようもないね




やっぱり幸薄いアチャ

腰を運比に変えてもいいんだろうか












これでビットが

RedStone 12.06.09[00]








鍛冶屋油で

RedStone 12.06.09[01]





びみょう。

















で、結局Gvはというと




・2、3死
・LAそこそこ




予想よりはマシな結果

相手によってはもっと悲惨なことになるだろうけど






ビットは1本せいぜい40程度
というか当たらない



やっぱりPSの問題も大きいね


wizはテレポに頼れるから楽だけど
アチャは緊急回避もおぼつかない

ダゲ定めも難しいし







まぁ本腰いれて装備集めるかどうかはまたあとで決めようそうしよう



















というわけでノシ!

PageTop

ろくがつ

こんにちわ!

















ようやく寒さも抜けてきましたね

早いもので2012年もぼちぼち折り返し地点です

















RS








5時転生マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン



こんな毎日。



















ねむい


というわけで乙!ノシ

PageTop
