メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

( ´ ω ` )

こんちわ!

















5月最後の更新ですね





























RS




現状装備で健康極にすると、

支援なしで
HP33500
防御7800

エビブレ80、噴水95で仮定すると
HP42000
防御19000





5時転生すると上記の支援ありで
HP46000
防御21000






今のところGv時でブレ込HP36000ぐらいなので
転生して再振りすればHP1万ぐらい増えそう







ちなみに、鎧をWHP95%白9、腰をW健康比にするとHPが59000になるらしいです

すごいね。

























というわけでまたまたかさ増し。






ノシ!


PageTop

わろす

こんにちわ!

















暑いと思ったら寒さが戻ってくる日が続きますね

そろそろ勘弁してほしいです












明日は日食の日

7時~8時ぐらいに見れるらしい


ちょうど通学時間帯です
でもバスの中。






















RS



今とのとこ総資金が25億程度


1Gvで少なくとも150万ぐらい使ってると考えるとおよそ1600回分
軽く4年は持つね

4年後どうなってるかは知らんけど








皆さんはGvの物資配分どうしてますか?

自分は青グレチャ中心の簡単配分です


・青グレチャ30個×18セット
・フルチャ30個×4セット
・フルヒ30個×2セット
・心臓11個
・万病25個×3セット
・速度石5個




いつも青グレチャが無くなったらフルチャ使ってます
心臓は適宜使用(相手からの攻撃が激しい時とか)


神系はだいたいwiz自分だけだけど
ここ最近はフルチャに手をつけることも少なくなってきたね


Gv時間は30分
青チャは18セット(=鞄3列)

ということは10分当たり1列(=6セット=180個)の目安がつく
大体3秒に1個のペースで使えば程よいわけです
心臓分を考えればもっと余裕ができる
4ベガでの獲得とか引き時間の長さでもだいぶ変わるし


まあとりあえずはCP満タンの時に青チャ無駄押ししてしまわないように注意すればロスがない
気が付いたら連打なんて自分でもたまにあることです
間違えて心臓連打した日には・・・







万病については今のところ3セットで切らしたことはありません

持ち忘れたことはありますけどね!


wizはテレポをふんだんに使って妨害から逃れるのが肝心
嫌がらせを受けないようにすれば必然的に万病の使用も減ってくるわけです

それはそれでまた難しい話ですけどね
とりあえず、便利なテレポのマスは必須

























というわけで記事内容のかさ増しでした


だいぶ前に同じようなこと書いたような気がするような・・・








じゃあね!ノシ

PageTop

こーうしん

こんにちわ!






今日は遅めの更新


今まで学校の課題片付けてました
現状背負っているレポートの数は4つ

効率よくやらないといくつか間に合わなくなりますね










Rs





転生前は何時間も狩りして廃上げしてたのに
やらなくなるとぱったり止まるね

今更狩場作られたとしても
また本格的に狩り再開するかどうかは不明です

ポタ代もかかるし



TRS婚約とか揃えられれば維持費もかからなくなるし
そういう方向で装備揃えるのもありか




いずれにせよ一筋縄ではいかない話です。








お腹すいた

ノシ!

PageTop

   ∀・)ノ

こんにちわ!
















GWもいつの間にか終わりですね





ねむいです。




















RS






いつもどおり





早く5次転生したいね



健康1本でいくのか

知識と両刀でいくのかもはっきりしておかないと


















以上生存報告でした。










昼飯!ノシ

PageTop
