メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

ヽ(・∀

こんにちわ!














GWですね




でも明日は講義あるんです

わろす。
















RS




韓国版に、おそらく次のアップデートの詳細ぽいのがあがってるんだけど
何を書いてるかさっぱりわかりません


おそらく狩り場中心にいじるんでしょうけどね

でも相変わらず700~は陽が当らないようです




























RedStone 12.04.28[00]


( ^ω^) おっ


























RedStone 12.04.28[01]


(ヽ´ω`)















というわけでノシ!


PageTop

ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

こんにちわ!











今日は朝から雨です





学校始って2週間ちょっと
常に1つ以上レポート背負ってる状態


まさかレポートのせいでGv出られなくなるとは思いもしなかったね(´・ω・`)

締め切りが迫ってるわけではないけど
手をつけたらきりがいいところまでやっとかないとよくわからなくなるし



まぁ後期になればある程度ましになるはず・・・


















RS


みなさんゴミ掃除頑張ってますか?




自分は1つたりとも処分してません(`・ω・´)







最近ほんとになにもないね




Gvがある、とはいったもののwizの仕事は単調だし


メテオ視点だとGvよりも城攻めのほうが楽しい

アスヒにそれほど気を配る必要もなく
知識装備もできて

環境によってはダメ300~出せる


これで3フレにでもできれば雨にも張り合えるレベル



知識職は楽しいね

















というわけで、今年さっそくゴキちゃんの幼虫を見つけちゃった自分でした。


あのちっちゃいのを殺しちゃうのは忍びないけど
放っておくと夏ごろに残念なことになるからね

許してや・・・







では!ノシ

PageTop

ヽ(・∀・)ノ

こんにちわ!
















講義開始2週目にして

すでにレポートがすごいことになってます


去年も去年で多かったけど
今年はそれの比じゃないかもね


文章書くのはそれほど苦手でもないので
出せばある程度の点数が保障されてるレポートは試験よりも気が楽です


















RS




絶賛放置中!

イベントとかキャンペーンとかも見事にoutof眼中です




蓄えも十分あるし当面は問題ないでしょう














というわけでご飯!ノシ

PageTop

てすと

こんちわ!










暖かいんだか寒いんだかはっきりしない日が続きますね

風も強いし












で、



今日は試しがてらスマホからの更新

家にいるのにね


やっぱりパソコンのほうがさっさと仕上げられて楽です
まぁ当然ちゃ当然か




とりあえず普通の携帯よりかは出来ることが格段に多いです

これ使いこなすにはそこそこ時間が掛かりそうですね














Rs?

なにそれおいし(



2倍イベなんて知りません

何か楽しいことないかなぁ











というわけで軽く更新でした。

またね!ノシ

PageTop

(´・∀・` )

こんにちわ!!






















4月


ですね!






今週の金曜日から早速講義開始です

























RS






かかしスコアアタック



ダメ上限ないなら可能な限りの数値を拝んでおきたいということで

いたるところ知識スキル装備&火強化120%で放火












RedStone 12.03.31[00]


7万ぐらいは出てくれるはず



























RedStone 12.03.31[01]



??


どういうことなの?

早速バグっちゃったの?

ダメ1周しちゃったの?

1と7まちがえちゃt(






何が何だかよくわかりませんね



色々試してみたらメテオダメ1000とかもありました

昔に戻った気分。




















めんどい。














ではおつ!ノシ

PageTop
