メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

おやぁ?

こんちわ!
















ここ最近は寒さも幾分和らいでますね

それでも寒いには変わりないけど



















rs




up
-----------------------------------------------------
★「古都ブルンネンシュティグ」リニューアル
★「初心者向け新規秘密ダンジョン」追加
★「秘密ダンジョンクリア獲得経験値一部変更」
★「秘密ダンジョンクリア時獲得特別報酬【ジョン・マルコの黄金袋】」追加
★「秘密ダンジョン 通行用ポータル・クリスタル」新機能追加
☆「新ボスモンスター追加」
☆「パーティーボスモンスター追加」
☆「リアルタイムヘルプの追加」
☆「一部スキル仕様変更」
☆「友達」「ギルドメンバー」ログイン時にお知らせアラート機能追加
☆「一部マップリニューアル」
☆その他不具合修正
-----------------------------------------------------



あれ?


5次転生は?



誤記なの?




ないの?



ばかなの?




死ぬの?
















4次転生まで終えて秘密卒してる自分にとってはどうでもいいupデートのようです









いまさら秘密の改変なんかしやがって

遅えんだよおぉぉ ヽ(`Д´)ノ ウワァァン














夏の更新までやることが無いね






















RedStone 12.02.25[00]


ナンバーズの当たり

















RedStone 12.02.25[01]




・・・













RedStone 12.02.25[02]


日記No.1の出現率の高さが証明されました。











じゃあねぇぇl!ノシ


PageTop

pp

こんちわ!

















そろそろ冬も終わりですか?

まだですか?

とても寒いです。



















RS



ぼちぼちアップデートのようですね



興味があるのは




・5次転生


だけです!






実装されなければ今後さらにブログのネタが無くなることでしょう





それか、もし710~の秘密が実装されればあるいは・・・








ちなみに古都マップの改変予想図は4か月ぐらい前からとっくに韓国版の公式に上がってます

ぶっちゃけ古都なんてどうでもいい(





強いて言えば

Gv時間ぎりぎりで
Gv会場入り口がどこにあるか分からず\(^o^)/


みたいなことにならないようにしないとね
















というわけでしばらくまた続報待ちの放置状態が続きます○



年中放置だね
仕方ないね



















そして今日はなんと!




RedStone 12.02.15[00]

何か月ぶりかのドロップ報告が!


ちなみに場所は収容所


古都西口みたいに狩れる狩り場があってうらやましい限りです













というわけでノシ

PageTop

こんちわ!

















寒いですね!

マウスを持つ手が言う事をききません
















RS



メテオ表記を限界まで上げてみよう


ということで、
強化ブロにしでエレメ借りて装備を極力知識orスキルにした結果








RedStone 12.02.10[00]



西口コボなら消し炭にできるレベル


仮に限界突破lv10として、
ダメ上限が知識攻撃で+4万

つまりカンスト6万



弱化ブロでエレメがあればおそらくダメには困らないでしょう




表記10万となると知識極にでもしないと厳しそうです




















おしまい。ノシ

PageTop

こんにちわ!
















先週はすごく寒かったね



明日で試験も終わりだし
変な風邪引かないようにしないと


















RS


ちょっと前にこぼしてた知識装備が一つ










RedStone 12.02.04[02]


あれだけ言っておいて結局650で落ち着いちゃった


5億で購入
高いよぉ(´・ω・`)
















ビフォ
RedStone 12.02.04[00]







いざぁ・・・

























RedStone 12.02.04[01]


+6000!



予想を大きく上回る結果
これだけ表記あれば限界突破した甲斐もあったね

というかもう既に3万じゃ足りない。



















ちなみにエレメ有だと

RedStone 12.02.04[03]






エレメなしでブロ120強化だと

RedStone 12.02.05[00]



装備とステと環境によっては表記10万はいけるかも

2万カンストで満足してた駆け出しの頃が懐かしい・・・


















というわけでまたらいしゅう!ノシ

PageTop
