メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

寒('A`)

こんばんわ(´・ω・`)

















試験期間。

鬼門は今週水曜日!



がんばるぜぇぇ

















RS


はやく5じてんせいしたいです○








最近狩りもしてないし
完全に健康シフトするべきかなぁ


限界突破ェ・・・
















ブログが一言日記みたいになってきたところでまた来週!のしい


PageTop

レポートついでに更新

こんにちわ!
















寒い日が続きますね

春が待ち遠しいです













試験が次の水曜日から



レポートを仕上げているとふと、

あぁ今日は日曜日だっけか



ということでブログの更新











お察しの通りネタも何もない不毛な状態


おそらくRS始めてから一番何にもしてない今週







装備そろえるにしても
サブ育てるにしても身が入らないんだよね



寒いから仕方ないね

試験もあるし仕方ないね











、、

















とりあえずは




2012y01m22d_120522065.jpg




今冬はこれで食いつないでいこううんそうしよう


お金は当然の如く溜まらない。


















レポート残り2つ

やってくるよ~ノシ

PageTop

何も無い。

こんにちわ!

















年が明けてあっという間に1月も半分過ぎましたね




自分はというと試験間近でレポートラッシュ第2波が押し寄せております




















TGちゃん

最近は特に狩りもせず露店放置
売るもの無いのに露店放c




次のアップデートまでしばらくこののんびりペースが続きそうです




















今話題のこれ



RedStone 12.01.09[00]


早速、、






















RedStone 12.01.09[01]


シュールだなぁ


初めて西コボで死にかけたよ







なかなかのネタ品で

・有効期限有
・取引不可
・銀行取引も不可


TGで開けなくてよかったね































RedStone 12.01.15[00]























RedStone 12.01.15[01]








じゃあまたね!ノシ

PageTop

えいりあん

こんにちわ!

















寒い寒い







あれだ


明日成人式じゃん(








自分早生まれなんだけど、成人式は学年区切り

未成年で成人式とはこれいかに


















っで、









昨日神系エイリアンに新たな歴史が刻まれました。

























RedStone 12.01.07[01]


ランク4おめでとおおおおおぉぉl



紋章の上に青いのが4つも乗っかってるね

違和感がすごい










とりあえず勢いこのままで
ランク5狙うなら今がチャンスだNE☆








































先に実装された露店の検索システムのお陰で
露店漁りが非常に楽になり














RedStone 12.01.07[00]



文字化けには目もくれず楽々入手

素材もまぁまぁ文句なし
















メテオ



RedStone 12.01.07



知識+369で表記+4000ちょっと
思った以上に伸びる




鎧を650にすれば+5000はおそらく確実

ヴぉるふらむはどうなんだろう







鎧と杖を早く揃えたいね

ダメがどれだけ伸びるか楽しみだ






















ドロップが無いから今日はここまでだよ

またね!ノシ

PageTop

2012

さて皆さん
















あけまして


おめでとうございます!!















というわけで2012年始動


ぼちぼち気合入れんといかんのだけどね






今年分のカレンダー調達すんの忘れてt






















RSのお話






wizは現在738

特に何も無し




5次転生が終わったらおそらく伸び止まりでしょう















で、


せっかく限界突破したんだから、ということで

知識装備をそろえてみようと思います






そうびメモ
・知識比1/2頭(言わずもがな、単OPで問題なし)
・元素破壊杖(魔法弱化がついてる)









頭を換えるということは白9を外せる

鎧はどうしよう






・650の犬T

-現状知識が+469
-装備すると後々売却できなくなる






・ヴォルフラムファ

-現状最補で知識が+234、魔法強化5%、スキル+4
-知識の伸びがイマイチ








ダメだけを考慮すると650Tの方が明らか




総合的に考えればヴォルフラム?

杖を元素破壊にすることでスキル-5
ヴォルフラムにすれば実質-1



今のスキルlvに慣れちゃうと
1の差でも結構大きく感じる(4ベガの速度とか)





でもって経済的なお話をすると650は微妙







いずれにしても、値が張る上になかなか見つからんのは確か


まぁあくまで狩り装備だしね
































ドロップがない

















ということで、

今年も1年頑張っていきましょう!ノシ

PageTop
