メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

いろんな意味で限界突破

こんにちわ!!

















特に目ぼしいこともないまま今年最後の更新となりましたね。





今年の反省とか来年の抱負とかは別に ○こざいませn
























というわけで、限界突破クエlv3













といっても、ひたすら狩りするだけで、、、



結論から言うと塔10Fのドロップが非常によろしくて
















RedStone 11.12.24[00]



この1週間は今までで一番廃人になりました。(特に木金土;´Д`)
















RedStone 11.12.24[01]



ふ・・・





























RedStone 11.12.24[02]



3週間ぶりにキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆




3万でも普通にカンストしてるねすごいすごい(mobによr









とりあえず限界突破クエは、通じて1か月程度で終了



もうね




2度とやりたくない








lv4以降はどうなるんだろうか・・・





















ドロ


RedStone 11.12.21[00]








ちなみにクエの傍ら副産物が凄まじく、


・U多数(特記すればフローズンコイル)
・クロネ指×3
・発火石403個
・断熱石370個
・(ついでに)wiz、アチャ×2で炎の石3個





この際浮いてる装備の整理もしようと思うので
10億は普通に稼げちゃいそうな




うまいうまい



















というわけで、



皆さんよいお年を!ノシ


PageTop

中間ほうこく

こんにちわ!

















2011年も残すところあと2週間

今年一年はいろんなことがありすぎて
あっという間に過ぎていたように感じました







こんな感じで年の瀬モード全開だけど

ブログは通常通り





どうしてって?



ネタがな  い   か    r


























TGがなぜか、地味に倉庫化してる件(








先週せっせとlvを上げたtg子ちゃんは順調に250を超えて
現在塔でかけら集め




塩B8と違ってあちこちに対象mobがいるから
なかなかのペースで集まっております


もしかすると納骨よりも良いんじゃないかな?




レイスに消し炭にされたりしているうちに
現在かけら463個



おおよそ半分といったところ










ダークエルフのあたりでは年内の完成を絶望視してたけど
これはもしかするともしかするかもしれない



残り537個、14日間
割ってやると、1日39個集めればおk

更にいうと、後半の週は冬期休業
しかも現状学校のレポートその他諸々の制約なし



自分の心が折れなければ多分問題ないね











まだ実装されてないけど、lv4lv5とかもこんなことさせられるのかな?

もしそうならさすがに考えてやらないと




というか現状自分は3万で十分だと思ふ。























RedStone 11.12.11[00]

申し訳程度のU




むしろこっちより、発火石と断熱石が溜まりに溜まって
各々260個ぐらい




売るか使うかといわれると
売っちゃった方が無難なのかもね

















というわけでのし!

PageTop

('A`)アー

こんちわ!





















すごい


寒いね

















さって、



TGはほぼ稼働してないので変化なし












かけら集めに追われる日々です










ここで重大な問題にぶち当たり・・・









ダークエルフ






だめだ、、、








対象mobが限定的なうえにブロックの嵐
しかも硬い

テイルを合わせれば幾分マシになるけど
先々のことを考えれば物資代の消費抑えないと破綻する




wizの時はサクッと狩れてたのにね・・・・











ならばどうするか












-----------------------------------------------------------
皆様の応援&ご投票ありがとうございました!

公約内容では5位以上で経験値倍率UPではございましたが…

12月に12位を獲得したことを記念して経験値1.5倍イベントを行います!

皆様是非ご参加ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【イベント詳細】

イベント期間
2011年12月10日(土) 0:00~2011年12月11日(日) 23:59まで

イベント内容

期間中、戦闘により取得できる経験値が【1.5倍】になります。

------------------------------------------------------------
(from公式)











これだ!








新しいサブ作っちゃえばいいね








で、何を作るか





・目的が限定的だから新しさを求める必要はなし
 つまり、比較的手慣れてるwizかアチャがよさそう
・装備面を考えると、流用しやすいアチャがよさそう
・性能面から、費用対効果の大きいアチャが(r














要は、














RedStone 11.12.10[02]


こういうこと



力1000
シカ表記3600


こんなふざけたステでも問題なく狩れちゃうんだね
仕方ないね









とりあえずこれで350まではかけら集め出来る

350~はトラン南部なのでどうなのかは不明
逆にいえばそれまでに1000個集められるかどうか





まぁなるようにしかならないでしょう





かけら現在174個

指定狩り場の塩B8は沸きが若干少ないから納骨みたいにはいかなさそうです
















ちなみに






RedStone 11.12.10[00]


今までで最速。
















というわけでまたらいしゅう!のし

PageTop

山あり山あり山あり

こんちわ!

















いよいよ12月ですね!


寒いですね!

















というわけで、





tgちゃんはlv変わらず

確か738だったと思う


















今週も、前回に引き続いてのあれ





限界突破クエ

lv2

















RedStone 11.11.27[05]


妖精の泉に行けと言われた時点で嫌な予感がしました。





RS集めて王の証書で上げたほうが早くね?
とすぐに思ったけど、

調べたところどうやら上げられないみたいですね


というか、自分の知り合いが身をもってそれを経験したようなので




400こ


あつめるしか・・・


















ものすごく頑張りました。


気のせいなのかどうか、先週よりもやたら早いペースで集まったので















RedStone 11.12.04[00]


なんどかぶろぐの更新に間に合わせることができました











RedStone 11.12.04[01]


・・・・・
























RedStone 11.12.04[03]



またまたキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆



26000でも普通にカンストしてるね
まぁmobによるけど








これは3万やるしかない








ということでクエ

















半分ぐらいはお使いな感じ

スマグ周辺をうろうろするだけだったので記憶とかは特にいらず





全部書くのは面倒なのでかいつまんで載せておくと













・鬼ごっこ

RedStone 11.12.04[02]


狩り狩り






RedStone 11.12.04[0]

偽パパが沸くのは赤○のあたり





RedStone 11.12.04[3]


沸きは多いのでサクッと狩っちゃえばおk

例のヴィンス様の靴持ってやったら10分弱でおわた







ちなみに罰というのが






RedStone 11.12.04[1]

状態異常

石化とコールドをばら撒いてくる




すぐに解除されたから気になるほどでもなかったけど





これの扱いが自分の抵抗状態によるかどうかは不明

















・地縛霊退治



RedStone 11.12.04[04]


御覧の通りボス扱いなので硬い
痛いかどうかは人によるね

ちなみに自分の防御は11000ちょっと




最低5回は狩る必要があるけど
UPが不定で自分は11回狩らされました














あとは今までの流れ通り

















RedStone 11.12.04[05]



まぁね

事前に調べてたから驚きはしなかった











というわけで年内フル稼働確定なアチャ子ちゃんでした。




















収入


RedStone 11.11.28[00]




lvは20ぐらい上がりました

そろそろ納骨がダメになるのでいつlv3とれるかは不透明








つぎの狩り場はダークエルフ王宮



エルフもブロックしてくるじゃん
















というわけでばいばい!ノシ

PageTop
