メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

お?

こんちわ!

















寒い寒い






















さて早速








RedStone 11.11.22[04]




あんまりカッコ良くないね














というわけでアップデート

まぁ個人的には期待を裏切らない結果に終わってくれました





・1日クエ
経験値はいらないからダメ


・Nx
自力で素材集めが絶望的だからダメ








つまりダメダメ





やっぱり狩りしないとどうにもならないのか

神秘かけらも高騰してますます苦しくなるばかりです

















せめてもの救いということで、例の限界突破クエをやってみると






RedStone 11.11.22[02]

!?











RedStone 11.11.22[01]




!!!!!??







時森?なにそれおいs










面倒臭いという噂は聞いてたけど

これは面倒じゃなくて無理っていう形容が妥当




ポタ出しでさえ苦労した時森最深部で
ドロップがアホみたいに悪いアイテムを200個集めろとかバカなの?



これはもうとことん運営に見放されてるな・・・・
























とまぁこんなことで諦めるはずもなく


また聞いた噂によると、祈りのカケラは銀行に保管できるらしい








ということで

倉庫化が進行していたアチャちゃんに頑張ってもらいました






アチャのlv(400代前半)だと納骨B5B6






RedStone 11.11.24[01]



早速出てきたかけらちゃん

どうやら銀行に預けられるのは事実らしい



銀行を経由してwizに渡すことも成功
クエ欄の個数もちゃんとカウントされた








wizがダメならアチャで集めればいいね




久しぶりに狩りまくりました

休日の水土日と授業が午前のみの木曜と・・・




RSのかけらよりもドロップが悪いと噂の祈りのカケラ
アチャだと1時間でせいぜい10個

あちゃでRS集めたことないから何とも言えない




まぁとにかく時間がかかるわけです













ちなみに納骨B5B6はシカテイで楽々狩れるんだけど






RedStone 11.11.24[00]



ブロックUZEEEEEEeee



なことになるのでテイルはOFFで頑張りました


なんだかんだ言ってシカだけでも十分
消費なしであの火力は素晴らしい
















そして、つい先ほど



200個




集め







おわ



























RedStone 11.11.27[01]


( ゚д゚)










RedStone 11.11.27[02]


。・゚・(ノ∀`)・゚・。






















RedStone 11.11.27[03]




キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆







たかが3000
されど3000


頑張れば報われるもんだね






以上、今までで一番面倒なクエでした。







もう、
ガス欠























最後にドロップ



RedStone 11.11.26[00]


というかクエの副産物




アチャはlvが10以上上がって423になりました


ちなみに1次指は初
















では!のし


PageTop

'A`)アー

こんちわ!

















暑くなったり寒くなったり地球さんも情緒不安定です

まぁいずれにしてももうすぐ冬本番
そろそろ冬眠の準備をs(















Tgは現在737





lvうpなし
ドロップなし
ネタなし

のトリプルパンチ





経験値2倍なんて知りません







要は、ほとんどアップデート待ち状態


















それにしても、このゲーム不具合が目立ちますね

ここのところ毎日アリアンが魔境と化してるし
神系のメンバもすでに2人運営に飲まれてるし





次のアップデートが大型バグ実装とならないことを祈るばかりです


















というわけでバイバイ(`・ω・´)ノシ

PageTop

............( ・・')

さてこんにちわ(`・ω・´)















ここのところ朝はだいぶ冷え込むようになりましたね

気がつけばもう11月も半ばどころか年末の足音が














で、





tgは現在737


正直アップデートまですることが無い








まぁ






のんびり







やっていこう












他にやることもあるしね






















どろ




RedStone 11.11.09[00]























おまけ第3回目







達成率


過去に何種類のUを拾ったか






全部で627種類もあるんだね

1/3とはいってもDXUが足引っ張ってる形だし
UとDXUのドロップ率差はなかなか顕著です














では!のし

PageTop

じゅういちがつむいか

こんにちわ`・ω・´)















学祭期間が終わって
懸念すべきは中間テスト


でもここで頑張れば後期考査もちょっとは気が楽になる・・・・・、はず・・・

















さてさて、





wiz君はようやくlv上がって737


いつの間にやら公開テストが






どうだろう

1日クエストをありがたいと感じるかどうかは実装されてからのお楽しみ?




青鯖じゃないとテスト鯖行く気にならn















アチャ子が

406



とりあえずlv上げはこのあたりまで

装備と時間とやる気の目処がつけばまた頑張ろう!




よくよく考えれば、何の目的もなくlv上げてたっていう
本腰入れるにしてもやることたくさんあってやる気が(


















どろp




RedStone 11.10.30[00]

これで豊作に思える不思議
















ネタ作りのためにもう一つアイテムのお話







rnk.jpg



圧 倒 的 S F



割合は今までUを拾ってきた総計(=727個)に対する数値

武器ばっかりかと思いきゃ
意外にも自然神霊Uが頑張ってるね

















あれだ

レポートの量が多すぎて
キーボードに触るのが鬱

これじゃ記事が短いのも仕方ないね(












というわけでまた来週ノシ

PageTop
