メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

暑い?寒い?

こんちわ!















台風がまたやってくれました

昨日埋め合わせ行ってきましたよ全く
そろそろ自重してほしね





おまけに風邪引いちまったぁlヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

皆さん体調管理には気を付けませう。

















で、

wizは相変わらず735





これでも土日は頑張ってる方

5%分も狩ればお腹いっぱいになるけど



仮に1日10%を目標にしても月lv3
これはやる気出なくても仕方ない







今までの推移をグラフ化すると良くわかる話で




れべる


狩り場の有無が与える影響は顕著



ちなみに、今までのペースを維持した場合
750にたどり着くには250日ぐらいかかるらしい
























まだまだやる気の弓ちゃんは364



フォリン秘密は360~だと思ってた自分涙目

lv幅が50もあるんだね
ラット以来の混み具合だ





ポタ出し^p^

シカテイってホントに有利
抵抗さえそろえればらくらく狩れちゃいますね
















どろppppp



RedStone 11.09.20[00]

神秘B1の亀と1時間戯れた結果がサンプレ
地味に値が付くから文句言えない



















喧嘩売られたので




くまー


やり返すのが筋ってもんでしょう







でかいのは図体だけ



ウマー?




では!ノシ


PageTop

'A`)

こんちわ!














向こう1週間雨自重(




月曜と金曜はどっちも学校あるんだぜ(`・ω・´)。。。

代わりに学祭期間が9連休になるらしい
まだ先の話だけどね
















さて

tgはlvあがって現在735








次のうpdで経験値うpアイテムができるみたいだけど


いらねぇ(´・ω・`)














('A`)



















弓氏は355


GHlv2じゃないとGDb3行けないんだね
仕方ないね



コスミ?
聞いたことないなそんなn)



とりあえず弓ちゃんは気まぐれなので
現状のままgoldもリアル金も掛けない方針で





















RedStone 11.09.14[00]


ある程度資金はできてるけど
買いたいものが無いっていう


wizは経済的でいいよね















最近の記事の内容の薄さが異常


何もなくても更新はしちゃうよ










ではまた来週ノシ

PageTop

ざんしょ?

こんちわ!















暑いね

後期始まった途端に暑くなられちゃこちらもたまったもんじゃない















wizは現在734
































あちゃも347で減速ぎみだし






ねたがないのはいつもの事



















収穫










RedStone 11.09.08[00]




RedStone 11.09.09[00]


かけらおいしいです
















あちぃ~ノシ

PageTop

くがつ

こんにちわ!















休業中に台風きたところでなんてことはないよね
当地は地理的に雨が降りにくいし穏やかなもんですよ

中学生のころに台風で1シーズン3、4回学校つぶれたのは良い思い出です。














さて、


うぃzは現在734







問)GD以外でレベルを上げる方法を答えなさい。



答)__________






















アチャがlv339
かなり順調

こりゃ400ぐらいまではぱっと上がっていきそうだな




wizと比べてスキルが多彩
ランサとの両刀もできるから楽しいね


現在はエントラに振り振り


レイドはもうマスしてるから
ランサやる分だと、あとサイドとエタナはいるか

サイドはともかくエタナは時間かかるしなぁ
チャージ系のスキルも全く手付かずだし







それ以前に、∞3槍が全く見当たらないのは仕様ですか?

















ドロ












梨!


















680


RedStone 11.08.31[00]

RedStone 11.09.01[00]



3週連続

地味に売るのが大変



















RedStone 11.09.01[01]

Gmイベントのあれ




















RedStone 11.09.01[02]

用途があるのでまあ良し


















では!ノシ

PageTop
