メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

夏?

こんにちわ(`・ω・´)















いつの間にか8月も残すところ4日なんですね
そろそろ生活リズムをいつもどおりに戻さねば・・・

















さて



tgはlvあがって734

どうしようもないね
狩り場がなければ希望もないってやつか






資金回収はやや順調で



ふめつ

前回に引き続き当たり
いよいよ自分にもツキがまわってきたか










アチャちゃんは328ぐらい
そろそろ塔秘密もおわり
どうしようかね

















どろ


RedStone 11.08.22[01]


SUは多分久しぶり
















ねたがないのでのし!


PageTop

(;´Д`)

さてこんにちわ
















雨降ってから良い具合に涼しい

気付けば8月も2/3が

















さて、



Tgのlvはやっぱり733


打ち止めるにしても、最低750はほしいのが本音
現実は相当厳しそうだ












あちゃ子はlv10ほど
先週ほどの勢いはないね
仕方ないね


赤目のおいしいlv帯抜けちゃってどこもイマイチ
まとめ狩り出来ない分塔地下は面倒だし

メテオ慣れの弊害が出てきてるな



塔秘密抜ける330まではやっておこうか






















収穫



RedStone 11.08.20[00]


ここのところDXUを良く見る気がする



頑張ればもっといいの出てくるのになぁ

精霊王とか精霊王とか精霊王とk


















まぁそれは置いとくとしても、今週は地味に運が良かったのか



大当たり


珍しいこともあるもんだ




今のところ実績

FA4個
打尽3個



臨時収入は偉大
鑑定料1mとられるのは気にしちゃダメ

















では!ノシ

PageTop

暇つぶし

こんにちわ!














暑いですね~

残ってた学校のレポートも全部掃き出してようやく一息つけそうです




















さて、




Tgは現在733


上がってない?

当然















本来ならこれでネタ切れなんだけど

今週は頑張ったよ



長い間倉庫番してたサブがようやく動き出しました













さぶちゃん

良く頑張ったね
およそ30lvの大躍進






槍が変?

箱槍といえば想像がつくでしょう















RedStone 11.08.13[00]



今はやりのシカテイに転職

表記の時点でおかしい


















しーかー


覚えるだけで火力が保障されるチートスキル
マスで消費=獲得となりこれ単体でも十分やってける














そこにテイルで




しかてい

手数がすごい

こんな簡単に高火力が作れるなんて
そのうち修正でも入りそう









現状シカダメ5000程度なので
それをもとにシミュると





スキルレベル=70→攻撃回数=12

何発目か|個別 |合計
直前ダメ|5000 |5000
1発目 |3750 |8750
2発目 |2812.5 |11562.5
3発目 |2109.375 |13671.875
4発目 |1582.0312|15253.9062
5発目 |1186.5234|16440.4296
6発目 |889.8925 |17330.3222
7発目 |667.4194 |17997.7416
8発目 |500.5645 |18498.3062
9発目 |375.4234 |18873.7297
10発目 |281.5675 |19155.2972
11発目 |211.1756 |19366.4729
12発目 |158.3817 |19524.8547



実質消費CP120でこれはさすが
しかもこのlvで
















おまけでビットも




びっと

bit.jpg




こっちは装備が物を言うからね



適正相手だと1本1500ぐらいなので9本で13500

トロルでもなければこの程度か











やる気が続けば350ぐらいまではいけるだろう

もう若干やる気失せてるのは秘密


























どろっぷ



ぶつ


これだけだといつも通りなんだけど
今週は一味ちがう














RedStone 11.08.10[03]

RedStone 11.08.10[04]

初UがDXU
やるじゃん!

ちなみに、狩り装備で運112(しかも固定)というTG以上の幸薄
Gvや攻城に出る予定は○ございません




メインクエなんてのもあるな・・・

TGは450あたりで進めてたし問題ないでしょう



















というわけでまた来週。ノシ

PageTop

暑中

さてこんちわ!















試験が終わって完全に夏モード

成績通知は夏休み入る前にやってほしいよね














Tgは現在733


稼ぎもないしネタもないって末期




















夏と言えば釣り










b.jpg


自分が釣られる側だけど

キャンペーンは気にせずにGo!


























a.jpg

堅調
抽出機の相場が若干上がってるのが救いか










再構成はその場で消費










腰


ウマいウマい

これ装備でようやく運400超という幸薄状態
狩り場があれば装備も揃えるのに























UUUUUU.jpg



そういえばこいつ以外でU出したことないなぁ、と思う今日この頃

ただ単にサブ動かしてないだけか・・・
















ネタ切れノシ

PageTop
