メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

つゆ

こんにちわ!
















早くも梅雨入りしてしまいました

まだ5月だぜ?



台風も順調に向かってきてますね
















さって、






TGのlvは1あがって現在727


少しずつ上げていくしかないか







lv上げ目的で狩り出来る場所が
神秘B2の一部ぐらい

時森3層目はwizにとっては酷です




概算だと、1時間狩って経験値20%入ればいいほう

狩り場が空いていない可能性も考慮すれば相当不安定





これじゃぁ例の新狩り場が出来てもなぁ・・・
















ネタが・・・(´・ω・`)
















ドロップ




U~

ようやく持ちなおしてきたけど
びみょいのは当然仕様。
















おっ



FA!.jpg



神秘クエはこれに限るね


需要が無いとかけらはなかなか売れないけど





そろそろ不滅が出てこないものか

















ではまたね~ノシ


PageTop

そうび?

こんにちわ(`・ω・´)














ここ最近急に暑くなりましたね

気がつけば5月も下旬です



















さて




TGちゃんのlvは相変わらず726


もう800までいかずにさっさと転生してしまおうか




まぁ4次と新狩り場は同時実装だろうから
様子見は出来ますけどね













で、

Gv装備をリニューアル



頭と背





頭頭

背中


数値の微妙さに目をつむればこんなもんでしょうかね
いずれ再構成もできるし




lvが上がらなければ、装備で底上げするしかない現状

お金が本当にやばいです













ステが


Gvすて

ブレエビなし、噴水あり

頭のお陰で防御1000以上上がってる
ブレエビもらって
HP27000↑
防御9000~9500ぐらい



あと揃えられる装備としては

・W健康腰
・WHP鎧

おまけに5次転生まですれば健康+900

HP30000は割と余裕なようです





















どろっぷぅ









ワロス

もう世紀末だねこれは















ネタが無いので運営に貢いでみたり



前





いざぁ


















後!

良い線いってるけどネタ作りとしてはどうなんだろうか




期待していなければ割と良いものが出てくる運営クオリティ

歪みねぇな






















もうすでにログinキャンペーン1回逃してしまったのは秘密


ではまた来週!ノシ

PageTop

(・ω・`)

こんにちわ!















先週は雨がよく降りましたね
梅雨はまだ先だというのに





通学に傘という荷物が増えるのはかなり厄介です
去年は見事に失くしましたよ。。




















TGはlv726・・・

想定通りではあるけど




lv上がらない → やる気出ない → やらない

悪循環はこんな身近なところに潜んでるんですね





神秘クエやって1日大体5%
単純計算でおよそ3週間でlvうp

730を拝めるのも大分先だなこりゃ・・・















でも!

運営様は血も涙もない鬼ではなかった







FA.jpg

打尽


神秘B2クエは全部で7つ
1つクリアするごとにコイン2個手に入る(725以下は経験値+1個)
つまり1日の最大量は14個

ただ、内3つのクエはものすごくめんどksいのでパスして
今のところ1日8個

コイン2個につき1回抽選権が与えられるんだけど
はずれの確率がどう考えても5割超えてるので
アイテムのかけらを手にするのも一苦労

更にそこから当たりを持ってこないといけない
不滅、FA、打尽の引きの悪さと言ったらもう・・・






そういえばwizにも680があったことをすっかり忘れてた

魔法強化と弱化がついてたからメテオダメは∞7よりよさそう
ことGvにおいてはおそらく微妙だろう


















日曜?


赤石のお陰でGv時slv95

あと、ブロOPで+4、∞10で+2、例のお手手で+5
どいつもこいつも曲者だ

こいつらそろえば知識の相当量を健康にまわせるのに


















どろpp





U.jpg

これはまずいね
















転生キャンペーン





きゃんぺーん

右2つはデフォルト
抽選物のあたりの悪さがハンパないな














では!ノシ

PageTop

1/4

さてこんにちわ!














GWはあっという間でした

まぁ自分は見事に7連休だったし


金曜日サボれば10連休とか・・・・



軽い長期休業だね



















で、

TGは現在lv724



先週とやってることは同じなのでテンポも同じ

あと1lv過ぎれば神秘クエ。。




具体的にいえば出来なくなるわけではないんだけど

経験値報酬が入らなくなるらしい



狩り場無い上にこの仕打ちはひどいね




しばらくの間は680目的でB2クエは続けるとして
やっぱり問題はlv上げ



























日曜日


今回から取引人











と、いきたかったんだけど



かけら集めが


めん










ks







まぁ、露店のキャパシティに余裕を持たせる目的の取引人
でも差し迫って必要な称号でもないからね



ということで、長きに亘ったメインクエはこれにてめでたく打ち切り










神秘クエにメインクエ・・・

時間に余裕ができるということは
サブに力を入れろという神のお告げか



















どろ









どろっぷs



先週のキャンペーンは一体何だったのかと

同じの出てきたどころか格上まで・・・



DXUが久しぶりのヒットなんだよね























ところで例のあれがようやく一区切り






表

一年分プチプチするのはいろんな意味でしんどかったわ




現状御覧のような結果に

狩り場によって偏りがあるんだろうけどね
そりゃ精霊餌Uは安くなるわけだ


これだけUを拾っても
十分な売りに回せるのは雀の涙ほど


泣けてくるよ(´・ω・`)





光奏士Uをまとめる環境がまだ整ってないので
詳しい結果の公表はそれ以降にします
























では!ノシ

PageTop

GW

こんにちわ。













GWですか

明日学校無しで1週間ぶっ通しで休みです
特に何か予定があるわけでもないんだけど









あれれ~、手元にレポート課題がこんなにたくさn





てかどういうわけか風邪を拗らせちゃった件
























さてさて、


秘密とおさらばして1週間



TGのlvは718です


先週と比べて6lv増

1日80~90%ぐらい
調子いいね








lv


先週上げ忘れたのでうp




さすがに、今までの分と比べると論外だけど
まぁ上がってるだけマシなんでしょうね






この調子を維持できれば苦労はしない




当面の問題としては

神秘クエはlv725まで → それ以降どうするか





とにかく、
例の狩り場実装までにせめて740辺りにはしておきたいので

この15lv帯は完全に未知のエリアです。





手段が全く無いわけでは無いんですけど





GDなんて邪道だね


GDどころか秘密すらなかった頃に育った自分

うぃzはマズナ適正になるまで秘密通っておりませんでした
非効率なんて思っちゃダメ





























びふぉ~

指輪のやつ






























あふた・・・

('A`)





























日曜日



日曜っていうか、秘密卒して土曜になっちゃってるけど

錬金術ラスト!



錬金術


ふふふ(`・ω・´)

















肝心のダメ変移はというと・・・



びふぉ















錬金術lv10



錬金術+成長に伴う知識分でだいたい2000増

ブリフ装着時でこの値なので
Gv装備だとぎりぎり2万いかない程度でした



5次転生すれば知識も極力削るつもりなので
最終的なダメはどの水準になるのかまだはっきりしてませんが









例の神フォムガと∞10があればなぁ・・・



















ドロップ





アイテム

本武器が出てくるね

適当なmobで狩りしてれば大抵見かける感じ



ちなみに今まで拾った本(3つ)は全部10m以上で売れてます
そろそろ相場安定か
















では~ノシ

PageTop
