メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

めてお

こんばんわw




寒いんだか暖かいんだかよくわかりませんねw













さて、


先日、高校の卒業式がありました
長かったようであっという間だった高校生活でした

RSができればなおよかったんですがw
まぁ、なんだかんだいって楽しい3年間でしたね












さて、RSの話・・・・







lv上げまくりましたw






RedStone 10.02.28[01]




自分でも驚くようなペースで上がっておりますw


この調子でいくと400もあっという間ですね











この調子でいけばねw










で、まぁ350になったのでポーターlv10のクエを受けました



RedStone 10.02.28[03]

広々ですねw

あとは、メインクエ関連のアイテム4つをどうするかだwww







現在、スウェブB1あたりを根城にしてソロしております

ファミとかナーガがいるところです








とても痛いですw



ちょっと油断するとすぐ死ねますw


メテオですから、釣ってまとめ狩りが基本ですから、いやでもダメ食らいますね


2発で死んでくれるので、割には合ってますが・・・















運が低くても、落とすものは落としてくれるみたいですね









RedStone 10.02.26[02]






はいはいw


どうせならもうちょっと資金になるものを・・・orz












いや~・・・・・、

仮目標にしていた350にようやく到達ですね
ss撮っとけばよかったなw

次は400目指して頑張りますw
















それと、一番初めのssのとおり、ギルドに入りました

本格的な活動はこれからのようで・・

Gvが楽しみですね



















さて、



もう1lvぐらいいけるか?w






行ってきますwノシ


PageTop

。・゜・(/∀`)・゜・。

こんにちわ!!















やりましたよ!


第一志望、合格でした!!









一時はどうなる事かと思いましたけど、苦労は報われるものですね。。


これからどうなっていくことか未知数ですが、頑張りますよ











ほんとは3日ぐらい前に結果がとどいたんですが、



このたびPCを新調しましたので、ずっとRSをやっておりましたw

起動がものすごく速いです
30秒かからないとかびっくりですねw

で、メインのwiz・・・
新しく出来てた称号クエを一通り潰しました
錬金術、露店、マップetc,,,

錬金術はメテオにとってはありがたい称号ですね






で、lv上げ・・・

335になりましたw

8上がったね
頑張ったよww





でまぁ、メインクエもいい加減進めて、

これでようやく、鞄の隅を占領しているネックレスとおさらばできる、


と思いきゃ


クエアイテムが増える増える・・・・

結局4個分取られちゃったよw

現在c2の秘密の前で停止中…


ソロ組んでくれる方ってなかなか見つからないものですね







以上報告終わり!








ssないです、ごめんなさい・・・w





ゲーム内で見かけたら、ぜひともPT組んでください。。




それから、加入ギルドも探してます!
出来立てでもかまいません
ぜひお願いします









ではノシ

PageTop

。・゜・(/Д`)・゜・。

こんばんわ!












なんだかんだで1ヶ月放置だったんでとりあえず報告を・・・・・・















センター試験が終わって





第一と第二志望の大学を受験し終えましたよ














いろんな意味で終わったかもわからんねこれはwwww










センターのことから話していくと


まぁひどかったねwww

理科2科目どっちも平均取れんかったよ
それどころか化学は壊滅状態でした

物理は点取るつもりだったのになぁ・・・・
くだらんミスが多かったですね

合計も結局半分とれずかな





一番点数稼げたのが、まったく勉強してない地歴公民ってどういうことだよwww









まぁ、私大1本なんで特に気に病む必要もなく・・・






一般も半分以上消費しました
数学と英語はサクサクだったんですけどねぇ・・



物理・・・・

記述対策が甘かったか・・・・?



センター受けずに最初からこっちの方やっときゃよかったかな

















あとひとつ残ってるんですけどね

正直どうでもいいんですよ




どうでもいいというか、受かっても家から通える距離じゃないのよww





下宿って手もあるけど
国公立ならまだしも
私立+下宿費はでかいと思うし・・・















てことで、あとは結果を待つばかりですw

無論残りの勉強もしときますけど















・・・・・・・・・・・・




















気晴らしにRSでもしてこようか・・・・











でわ  ノシ

PageTop
