メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

なんということでしょう

うぇwwww







蓋を開けてみてビックリwww
今日はまさかの休日wwwwwwww



朝起きて家族に突っ込まれるまで全然気づかんかったわww














勉強?

午前中は見事に棒に振ったぜ!!!







・・・・・・・・・




受験・・・・
センターまで1ヶ月ない・・・orz






もう、今年もおわりなんですね・・・・・・

早い早い・・・・




クリスマス?正月?

んなもんしらねぇよwwww











・・・・・・・だめだ・・・







ごめんなさい、RSネタはありませんw






ノシ


PageTop

し   わ   す

こんばんわww





いよいよ冬本番ですねwww









さて、、、
ただいまテスト期間中なわけで・・ww


さっさと書いちゃいます








復活報告から4日経ちました


RSのIDは何とか確保できましたよw
手持ちのチェックはしましたが、特に被害はなかったようです




でまぁ、
別に4日間RSにのめり込んでたわけじゃありませんw

というより、まだ1回しか開いてないんですよねぇ・・・

久々のRSはなかなか新鮮でした

3時間のミニポタがあったので、ちょちょっと狩して

Lv327になりました



SS?そんなのもあったな・・・
F12で撮れるんだっけか?

すっかり忘れてたwwww








あのね、、、、

























もう無理wwwwww


もうたぶんLv上がらんわwww



PCが重いせいもあって気力が持たんww
この記事書いてるだけでもまともじゃないんだぜ?
こんなんでRSができてたまるかwwww


それ抜きにしても、Lv上げは厳しいね
少なくとも、受験終わるまではない
それ以降は未定ですwww











まぁ、RS自体は暇つぶしに続けていこうかなと思ってます







で、一応採用してくださるギルドを探しておきますw
以下スペック~


TGVR  Lv327
メテオwiz
4ベガ メテオ エンヘイ ファイアボールw マスタ
極紙www



拾ってくださるギルドがありましたら、ゲーム内かコメント等でよろしくお願いします














ファイアボールマスタって一体・・・・
ダメはそこそこだけど用途皆無じゃねぇかw















でわ、勉強してきまっすwノシ

PageTop

!!

こんばんわw



最近寒い日が続いてますねw










で、待ちに待ったこの時が来た!w

ようやくネットにつながりましたよwww

長かったですね・・・・
2年ぶりかな?




まぁ、いま流行の光ネットとかいうやつなんですが
ありがたみをまったく感じないんですよね・・・・

PCのせいでw


とにかく重いwww

立ち上げに5分?
やる気あんのか?www


そんなこんなで設定に3時間もかかってしまうとは・・・・
不覚でしたね




でまぁ、報告はこの程度で

受験・・・・・・、受験・・・・・

もうやだww
直る時期が悪かったね、、、
明日1日ぐらいネットに入り浸ってもばちはあたらないか・・・?

・・・甘すぎるかw





とにかく、やることはさっさと済ませちゃいます



まずはRSのIDの確保だwwwww







やってきますwノシ

PageTop
