メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

PC復活?

こんばんわw


今日は、一先ず報告しておきたい事があります

まぁ、タイトル通りなんですがw



はい、パソコンが直りましたw
いや~、やっとですよw
まさかこの時期に直せるとは思ってませんでしたが
友達から中古のディスプレイを格安で譲ってもらいましたよ



で、"?"がついてるのは
ネットに繋がってないからですw
これじゃあ、あってないようなものですね
前回も書きましたが
受験が終わるまではないと考えて良さそうです


てことで、もう少しお待ちいただきたいw









友達とRPG合作の話
俺「今どんな感じ?」
友「ああ・・・、パソコンがダメになった」
俺「・・・・はぁ!?」
友「ウイルスにやられたっぽい」
俺「ちょwww
バックアップは?www」
友「いちいちめんどいから取ってなかったんだよなぁ」



ウイルスてwww
どこぞの危ないサイトを覗いたんやww
しかもバックアップないとかw


と言うことで、RPG制作も初期化されましたw
まあ、俺にとっちゃ別に何ともない事ですけど
・・・・いや、そうでもないやw
シナリオ作成に費やした時間と紙を返せwww

つづきを表示


PageTop
