メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

徒然なるままに

日暮綴りに向かいて・・・、
なんて・・・




どうも、こんばんはw
別に一日中ブログ書いてた訳じゃありませんよw
なんというか、そろそろ一応軽く更新しておこうと思いまして・・・・

・・・・、結論から言うと
まだPC直ってませんw
いつまでかかんねんw、てな感じですかね
自分にも判りませんw
4月ぐらいに直す、とか言っててこれですから・・・
期待はできませんね





と言うか・・・
このブログの趣旨ってどうなんでしょうか、、


RS?なにソレ、おいしいの?

みたいな感覚になってるな・・・w
rsって今どんな感じなんですか?
友達談では
マップとクエストが増えてるとか
Lv700も既にいるようで・・・
700て・・・w
物理的に無理だわw
300でもいっぱいいっぱいだった記憶があるのにw
まぁ、色々な話は復活してからでも・・・
今ネタがないからねw





ところで、
前回の更新でRPG作成の話を載せましたが
自分のお陰と言うか自分のせいで
あんまり進んでませんw
何がって、国語大嫌いな自分にシナリオとかミスすぎるw
ある程度書いたところで原稿を渡したら
字が汚い&文章がムチャクチャ、って返却されましたw
自分では読めてるんですけどねぇ・・・
そういえば現代文のテストで
合ってるのに字が汚かったから不正解にされたっけ・・・w
以後気を付けます、はいw









まぁ、ダラダラ書いてても仕方ないですね
この辺りで終わりにしますか・・・

それでは皆さん、またいつかwノシ


PageTop
