メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

ww

え~、、、

明けましておめでとう御座いますw
今年も宜しくお願いしますww





今祖母の家から更新してますが、、
ノートパソコン打ちにくいw
と言うかキーボード触るのも久しぶりなんでミスが多いなw










さて、RSですが
早速inしてみましたw



・・なんかもう訳判らないですねw
露天漁りと狩を軽くやってみましたが・・・・
とにかくDXUの装備lvが半端ないですねw
700台って・・・w
自分からしてみれば神なlvですが
300台って最早雑魚ですか?w
なんか、復活してもやる気出てきそうにないなぁ・・・w


名も無い塔でファミリア狩ってみましたが
リンチ喰らって即死してデスペナ付いちゃったんでやめましたw




その後、サブのアチャで廃坑秘密2回行きましたよ
108になりましたねw
暇つぶしで作ってたはずなんですが
まさかここまで育てていたとは・・・・
何気にミサイルなんか持ってるしw




・・・・こんな所ですw


ネタもないしssもないしで書くことも特にありませんw
復活の目処も立ってませんw








話は変わるんですが
3ヶ月ほど前、友達が思いつきで
「RPG作ろうぜ」とか、訳の判らんことを言い出しまして
そばに居た自分を含め3人ほどが巻き込まれましたw

そういうツールがあることは知ってましたが
まあ、自分でゲーム作るのも結構楽しいものですねw

で、例によって今PC使えないと言ったら
シナリオとかを押し付けられましたw
キャラクターの台詞とか諸々・・・・・
確かにPC無くても出来るけど
結構重要かつ面倒な所ですねw
適当な紙に書いて小説みたいになっちゃってますがw

大まかなストーリーはさっさと構築しましたが
まぁ何番煎じかも判らないよくあるRPGですw
出来上がっても自己満足程度ですね







さて、、、


とにかく来年はもう受験なんで
更新もしばらくなくなると思います




それでは、いい年になりますようにwノシ


PageTop
