メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

(゜д゜)

こんばんはw



えっと、、
8ヶ月ぶりなんですよねw
ほんっとにもう、、
PCがw



まあ色々あって携帯の機種変しましたw
フィルタリングのレベルも下げてもらって
今自分ので更新中ですw
親が、ワンセグ付きの携帯は大学入るまで駄目って・・・・・
別に今(高2)でもそんなに変わんないだろうがw
てかワンセグなしの機種3つぐらいしかなかったしw
まあ自分としてはあってもなくてもどっちでもいいんですけれどねw






さて、rsですが、、


どうなってるんでしょうかねw
一応夏休みに2度ほどinはしました(友達のPCとかでw)が・・・・
ちなみにギルドは抜けてましたw
どこか拾いたい所あったらinしてる時にでも声かけて下さいw
ちなみに次inできるのは年越したぐらいですがw






でわでわ、
またいつか会いましょうwノシ


PageTop
