メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

えらいこっちゃw

こんにちわw







本当に大変なことになりましたw

結果から言いますと、某携帯会社a社が始めた
"安心アクセスサービス"のおかげで
ブログにアクセスできなくなりましたw
まあ、これはs社もd社も同じようなんですが
ほんとむかつきますねw

ちなみに、これは母の携帯からw




でまあ、しばらくブログこ更新もできなくなりましたので
よろしくおねがいしますw






ではノシw


PageTop

寒い寒い寒い

こんにちは~






寒いですねw
もう2月ですかw
もうとにかく学校に行くのが寒くて眠くてw
月曜日の1限目が体育で持久走だからやる気が失せるねw






さて、何のあてもなく書いてるわけですが
まあ暇だったし過去の記事でも読み返してみたり、、、

誤字脱字が多いw
書きっぱなしで読みなおしてないしなw
それになんか
開設2日目で装備晒してるしw
昔の自分は何を考えてたんだろうねw
まあ、装備だいぶ変わってるから今更なんですがw


メテオwizについての記事もありましたが
まあ今度もっと詳しく書き直してみますw




で、まあ最近なんというか・・・・


ポケモンにはまってますw
部屋を整理してたら
アドバンスとポケモンの銀がw
かなり前のバージョンですねw
1年に一度ははまってるような・・・w
伝説のポケモンだけでPT組むのはなんか味気なかったんで
埋もれてた攻略本ひっぱりだして
良さそうなポケモン探してやってますw
通常の2倍ぐらい時間かかってますねw

ところで、
アドバンス専用のソフトが見当たらないんですがw





今日はこのへんでwノシ

PageTop
