メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

また・・・・

こんにちわ~




暑いですねw
あれだ、宿題のやる気が失せるw







で、今携帯から更新してますw





パソコンからしろって?
またトラブルですw





息抜きにRSしようと思って電源つけたら、
なんか画面が変だなぁ・・・・・









ああ、ディスプレイの液晶パネル割れとるwwwww





ちょwおまw
本体生きてるのにこれじゃマトモにプレイできねw







ほんとにこのパソコンむかつくw
普通に重いし遅いしw








まあ、新しいの買うか修理するまでRSできねいねw







早いことなんとかしてもらいますw









去年の末にもあったなそういえば
確かあのときはHDが逝ったかなw









でわwノシ


PageTop

暑い暑い暑い

こんにちわw














暑いですw




セミもうるさくなってきましたw
家のクーラーが解禁されないんだよなぁw
RSやってるとPCの冷却ファンフル回転でさらに暑いしw















そんなことより・・・・・









ブログの10000Hit達成しましたw
それだけ皆さんに見てもらってるってことですかねw
本当にありがとうございます^^

にしても、1年以内に10000行くとは思わなかったw

これからもぼちぼち頑張りますw

















で、まあ
今宿題終えてPCをon・・・・














メンテかいw
今日は火曜だから大丈夫と思ってた矢先にこれだw
2時までなにしようかなぁw












RSの話、、




相変わらず遊んでますねw
この前の記事にのせた戦士の経験値2倍
まだ残ってますw
今lv99だからあと1で100だしちょっと狩してみようかなぁ・・・













で、黄鯖で
天使を作ってますw
55でホリクロ覚えましたw






・・・・・







ダメ低いですねw
もっと100とか200ぐらいあると思ってたw
10代前半ってとこですかね
何よりダメ幅が半端ないみたいですねw
今日ss撮って記事に載せようと思ったけど
メンテなんでまた今度で^^;













でもなんかss無いとなぁ・・・














20070724111305.gif

www











でわwノシ

PageTop

夏休み!!!

こんにちわw










待ちに待った夏休みです!


・・・・





暑いですねぇ、、、
















最近バイクの免許取りたいなぁ、、とよく思い

が、兵庫県の高校は免許取れんのよねw
3ない運動だってw(免許をとらない、単車を買わない、単車に乗らない
ひどいw
大阪の高校通ってる友達がうらやましいw
まあ、3年間我慢します。。。











rsのお話





最近wizでフィールド散策をよくしてますw

やっぱいろんな発見がありますね




この前はハイランドへ行きました




20070720120201.gif

かわいいですねw
知識装備だとダメ60ほどくらいましたw


最初はミズナの洞窟を
どこまで進むことができるか行こうと思ってましたが
迷いましたね、
間違えて泉の水の穴に入っちゃって
うろうろしてましたねw




途中にハイランダーがいました
ベルトクエだな、、











20070720120912.gif


昔ならこのベルトも結構価値あったんですけどねぇw
一応銀行にしまってますw






この後はミズナの洞窟に行って
ミズナを発見することなくやられましたw

mobのHPはさほどありませんでしたが
痛いw















あ、それとドラツイ、、





20070720121303.gif


かっこいいw
が、連発できないのが痛いw
ついでに防御50、HP200で紙ですw














毎度おなじみですが・・・






20070720120148.gif


マジうぜw
うおおおおお















あ、とれた・・・
















20070720121617.gif

ちょw
狩する気ねえよw
たぶんまだ6分ほど残ってますねw











・・・・・
















飯くってきまwノシ

PageTop

!!!

こんちわw












テスト終わった~w!!




なに?この、テスト終わっただけなのに開放感があるのはw
うれしくてwizlv1時間ぐらいで1あがりましたw
いま323w



まあ、






20070710152124.gif

これは、うまい以外の何者でもないですからねw
塔B4ぐらいにいるファミたちw
ダメ幅結構あるから死ぬこともたびたびw

このペースで1日1lvあげれたらかなりいいんですけどねw
とりあえず目標350かな、、、















ドラツイ戦士
できたんですが


ssとり忘れたw



以後気をつけます、ハイ。







で、まあ
ダメ170とか出てなかなか強いですよ
でもなかなか止まりなんですよね・・・





CP消費300てw


その辺はメテオよりタチ悪いですね
チャージスキルないですしw

Gvとかで連発してる人に憧れますねw














まあ、
RSやってきまwのし

PageTop

紙・・・

こんばんわw











テスト気合入れないとw


















で、
昨日はGv参加できました














が、














こっち2人、相手3人w





さすがに参加は難しかったかなw


まあ、普段どおりメテオをバンバン・・・



2人はいけたけど
やっぱ硬い人倒すのはメテオだけじゃ無理だw
30分打ち続けてイベントリ空w

でもまあ、
相方がBISさんじゃなかったら死んでましたねw













今日のGvは昨日よりましでしたが
BIS1w
厄介だったのが2PT分の人数参加した件についてw

でまあ、それに加えて相手が強いときたしw
16000対1500で完敗w

俺10回ぐらい死んだかな
322×10=3220




・・・





大失点の原因作ったの俺かも^^;
狙われたらとことんやられちゃうからなぁw
もっと硬い装備探さないと。。













ところで、テスト期間中は午前時間割なわけで















20070708223152.gif

コロも結構すいてるわけですw
やっぱ蹴られたらやり返さないとw



・・・・




10分ぐらいかかった気がするw









20070708223538.gif

うまw
でもまあ、効率考えたらまずいw















最近こんなことが









20070708223902.gif

ちょw
ギルド会場前から王宮前にいきなり飛んだんですがw
かなりうけたけど、どうやって抜け出そうかなぁ・・・・、と

5分間ぐらいキれ続けましたが



あ、ポタ使えばいいか・・・



気づくの遅すw

















トラブルは青鯖にとどまりませんね


黄鯖にて、、




20070708224601.gif

おほw



やっぱり・・・・








20070708224935.gif

ですねw
どうやっても取れないねw
前にも似たようなことあったなぁw


ちなみに
このわんちゃんは
暇つぶしに作って
lv35ぐらいに訳がわからなくなったので消しましたw


今ドラツイ戦士作ってますが
まあ、その話はドラツイ覚えてからでw

















でわwノシ

PageTop

てすと。。

こんにちわw














あれだ、
月曜までテストだw
1週間続いてますねw
もうホントめんどくさいw












勉強の息抜きにin


しようと思ったら・・・・














入れないw









またログイン障害かなぁ・・・、と、、、

















ちょwメンテってw



調子乗っとるなw



ん~、
今日のGvは㍉っぽいですねw









・・・・・・












なんて書いてるそばから入れるようになってるしw

メンテ終わったか?w








とりあえずinしまwノシ

PageTop
