メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

データベースだってw

こんばんわw











じめじめ蒸し暑いですねw
梅雨が終わったら次は夏かぁw


















さて、RSが売ってるデータベース本買ってみましたw

あれだ、思ったより薄かったりw
まあ、中身は結構いいですよw
モンスターのベースは参考になりますよw
硬いやつが以外に柔らかかったりしますよw













で、














20070626223916.gif

ww
ん~
あんまかっこよく感じないw
っていうか、周りが使ってないから抵抗があるw
まあ、イベントリもったいないし銀行行きですねw














あ、それと気づいてる方もいるかもしれませんが

G移りましたw











・・・・・













ウソですw
紋章変わりましたw
色だけだなぁw
前のほうがかっこよかったようなきがするw

こういうのはエイプリルフールだけにしないとw













この前攻城戦がありましたw




20070626224324.gif

ミニマップの綺麗さに感動を覚えたw
こういうのっていいなぁw



さすが、ホールlv2となると強いですねw
城落とせませんでしたw




















さて、テストが近いんでそろそろ勉強に集中したいと思いますw










でわwノシ


PageTop

水無月?

こんにちわ~w








6月入ってからほとんど更新してねぇw
文化祭とかいろいろあったからかなぁw
2週間後にはもうテストだしw






さて、6月は水無月
水が無い月?
そんなはずはないw、と思って、、、
調べてみたら「無」は「の」の意味があるみたいで、、

「水の月」
納得ですね・・・w




どうでもいいよなw

















さてRS、

昨日のGvはすばらしかったですよw
点数は忘れたけど10000点以上で5点差で勝利w
俺2回ぐらい死んだかなぁw
接戦でこの死亡回数はまだましなほうですが
サブ剣士よりやわいからなぁw








久しぶりにソロって
lvが322w
もうやる気でないw



まあ、、




20070622164501.gif


魔法弾丸って面白いですねw









20070622164636.gif

もういいですねぇw







後、


20070622164820.gif

おw
微妙なところですねw
良品とよんでいいんでしょうかw
まあ、なんだかんだいって着けてますよw





















あう~


塾いてきまw

PageTop

><;

こんばんわw














ダメオンマジックウザスw
やけに重たいw
回線変えてほしいなぁw










いや~
19:42分ごろINして

Gv 
19:40~w


まだ間に合うw、
って思ってダッシュして
ぎりぎりセーフw

もう最近Gv早すぎw




金曜と土曜に文化祭らしきものがあるから準備忙しいんだよなぁw
7:30に帰宅して今に至りますしw











貯蓄が2000万Gきっちゃったから
そろそろメテオ抑え気味でいかないと・・w












あ。。。









20070612210457.gif


地下水路にてw
もっと金になるものを、、、w














あ~

宿題してきまwノシ

PageTop

(‘¥‘)

こんばんわw













水泳の授業中に
プールの飛び込み台に腕擦って
刃物で切ったような傷跡ができたんですがw
なんか間違われそうだなぁw













BIS

たらたらやって77まで育てました
てか、秘密しか行く気がしないw
コルも覚えてだいぶ役立つようになったんですが
なんか紙な感じがするw
昨日、秘密の蜘蛛にやられてしまいましたしw
敬拝と賛美間違えたw

とりあえず、エレメとアーチも覚えときましたが
早かったかなぁw
ブレ20、エビ12
覚えたって言うか
エビブレこの数値あるとエレメ覚えれて
6まであげたらアーチもクリアなんで
まあ成り行きでw

今ミラー覚えようとしてますが
lv100前後でとまると思うので気にしなくていいでしょうw














ん~







ダメオンマジックのついでに書いてるから
内容が思いつかんw







最近ss乗せてないですねw
がんばって撮ってみますw












でわw

PageTop

こんちゃw













6月になっちゃいましたねぇ・・・w




どうでもいいんだけど
カウンターの数字が50あたりから
いきなり130まで跳ね上がったのがなんか気になるw
まあ、数字が大きいほどやり甲斐も大きいんですけどねw













最近Rsは
黄鯖で遊んでますね
例によってBIS
パーティーヒーリング覚えましたよw
lv62でスキルlv7ほど
メンバーが一気に回復すると気持ちいいですねw
次はコルだw













wizのGv参加がちょっと少なくなってきたような
学校が忙しい分もありますし
今月の半ばには文化祭らしきものがあるんで準備が忙しくてw

ここんところメテオ対策が充実しているのか
あんまり手ごたえがないんですよね
やっぱり原因はミラでしょうね
その分相手がBISから離れた状態でメテオ放つと
結果はかなり違いますが・・w

はっきりしてるのは
1回目の衝突と
2回目の衝突の差ですね
2回目のほうが明らかに硬いです、はいw
















BISで遊んでこようかな
62だったら赤目秘密?





いてきまwノシ

PageTop
