メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

ヽ( `・ω・)ノ

こんちわw






だいぶ暖かくなりましたねw













さて、
もうすぐ4月が終わろうとしています。





だからと言って何もないんですがw







最近物理アチャにはまってますw

最初は暇つぶしに作ってみようかなぁ、
なんて感じで、、

ちなみにアチャ作った理由は
少し前に拾ったスタビライザーが銀行に残ってたからなんですがw

まあ、ビットとインターのlvをある程度上げたら
結構強くてw

今lv60なんですが
ビットがlv15
インターがlv26w
インターのlvが30で
矢が7個できるみたいですねw

テイルとかミラとかありますが
たぶんそれ覚える前にはlv上がるのがとまるでしょうw
まあ、速度装備つけて♯つけれるlv75まではあげるつもりですw









wizのlvはまったくあがってませんねぇ・・・w

ふと銀行を見てみると
ストックの心臓がだいぶ少なくなったなぁ・・・



ということで、、、










20070430150929.gif

www
10mほどで
手持ちとあわせて65個程度集めましたw
全部20↑ですが
26~28が1/3ほど占めてますねw
友達は、集めすぎw、とか言ってますが
備えあれば憂いなしってやつですよw
最近心臓の値段上がりすぎだしw











ところで、
今日アリアンでこんなもの見つけました


20070430151451.gif

すげw
バフォ手を異次元したんでしょうねw
売値希望額は6000mみたいですw
売れたら金持ちになれるねw











・・・・・







でわ^^ノシ


PageTop

ウヒョw

こんちわ~w







今日は合宿の代休で休みw
やったねw











これでもうRSやりまくりw









・・・・・・















メンテ・・・


これはないわw
ひどすぎるw


なんか、代休とかですいてそうなときに限ってメンテがあるんだよなw







そういえばこの前、
限定でマジックバックの販売ありましたねw
どうせ期限有りと思ってたら
あれ無期限なんですねw
買ってけばよかったなんて思ったけど
1個約2000円はやっぱきついですw








・・・・
部屋の整理でもしてこようかなw



デワwノシ

PageTop

ただいまw

こんばんわw








やっと帰ってきましたよw

眠いですw
友達に5時にたたき起こされて昼間ひどい目に遭いましたw
まあ、なんだかんだ言って思い出深いものにはなりましたよw












早速RSinしてみますかw
Gv参加しないとなぁ・・・w





でわ^^^^^^^^^^

PageTop

明日から~

こんばんわw








まあ、明日から学校の宿泊行事で2泊3日で
山奥に行ってきますw




えっと、それだけなんですけど・・・w







また水曜日にお会いしましょうwノシ

PageTop

G

こんにちわ~w









眠スw
何でだろ・・・・
8時間は寝たんだけどなぁ・・・w












さて、
まあ、サブの剣士が一応ギルドに入りましたw
どうやらできたてらしく人数も少し少なめでしたね
まあ、あの剣士がはいって状況が変わるわけでもないと思いますけどw
HPが600で火抵抗が4だからたぶん即死ですw




まあ、ブロックに関してはある程度自信はありますが、


20070421115444.gif

神殿にてww
コンプリとか
防御上昇なしでこんな感じですがw







調子にのってB3まで行ってみました

20070421115810.gif


2匹なら何とかなりましたが
中央まで進むと
5匹ぐらいにリンチくらって死にましたw
ファーターがやたら痛いですw



ところで、最近神殿過疎ってるみたいですねw
僕のwizが適正だったころは
必ずといっていいほどPTありましたが
そんなにおいしくないんでしょうかね・・・w

で、まあ
ここにwiz持ってきてみましたが

普通にかれますねw
昔は中央PTにたどり着く前に死んでたような有様だったんですが
ナイトもメテオ2発で逝ってくれましたw

時々心臓がドロップしたんですが
最近値段が高騰してますねw
ある程度は銀行にストックしてますが
いつまで持つかな・・・・w



、こんなものが・・

20070421120642.gif


最近よく見るような気がしますw
1度でいいからフォムガとか拾ってみたいなぁ・・・w










飯くてきまw

PageTop

うひゃw

こんちわw








おなかすいたw
時間なかったから弁当半分も残した結果ですよw

急いでいても食べるべきものは食べておきましょうw









で、一向に暖かくなりませんねw
朝なんか寒い寒い・・・w
学校には冷暖房完備ですが
効きはあまりよくないらしいですw













さて、Rs・・・



2日おきにGv出れたる出れなかったり・・w
一応時間的には参加できるんですw
ただ、親が使ってたりダメオンマジックやらで
1/2になってしまうわけですねw

しょうがないからそんなときはサブでもいじろうかなぁ
と思って、剣士のはくたか・・・
ダメはともかく
石ありヘイありで4フレらしいですw
サブの割にはよくできたほうかなぁと、
ただ装備は最低限でどうしても偏ってしまうんですよね
速度上げたらパラダメが20とかw

ちなみにパラはlv36で分身6人
敵と装備によっては1人200出ることもまれにあるので
大体1000~1200ほど
まあ、1人で1200とか出してる人ってすごいですねw



運は106で固定してTGより水色は出ます
最近ではこんなものを・・・


20070419174536.gif

後1%w
やっぱ使えそうな物拾ったときの喜びは
pricelessですよ。w
お金じゃ買えませんよw







・・・・・・







Gv時間みてきまwノシ

PageTop

地震

こんにちわぁw






雨の日の自転車通学ってきついですね^^;
僕の学校は傘さし運転禁止なんですけど
合羽着ても前見えにくくて
危険度はあんまり変わらないような気もするんですが・・・w
露出してる手が冷たいw









で、地震
無論兵庫も揺れました
1ヶ月のうちに2回も珍しいですね


で、ちょっとお話・・
僕は生まれも育ちも近畿w
京都で生まれましたw
今高校生なんでもちろん阪神大震災のころもいたわけです
3,4歳ぐらいなのかな

地震あったころは京都の祖母の家で寝てたらしいですw
祖母の家にいなかったら今生きていなかったかもしれないなぁ、
なんて思ったときもあったりしますね

で、まあ僕にとって地震は珍しいものになったわけですね
まったく危機感がもてないw
昨日揺れたときもRSをw

危ないですね・・・・w














さて、RS・・・・

昨日はGvありましたw

で、まあ僕は死んでただけですねw
やっぱ相手の物理、範囲、補助のバランスがよかったら
メテオなんてダメ50とかw
意味ねぇw
紙だから即死だしなぁ
ちょっとは硬くしないといけませんねw












まあ、こんなもんですかw


宿題やってきますwノシ

PageTop

ぁぁぁぁぁぁぁw

こんちわぁw


なんか個人的に寒いような感じがするんですけどw
今もストーブたきながらかいてますw









さて、




昨日はGvがあったんですけど
ちゃんと時間通りにinしてたんですけど



強制w

昔懐かしいダメオンマジックってやつですか?w

結局Gv開始1分後にはいれましたw


これからはこんなことがないように
余裕持ってinしますw




まあ、ぼちぼちサブ剣士たちの就職先もさがそうかなぁと
思ってますけど、、、、、、















ところで・・・・





20070415110746.gif


www
久しぶりだw
やっぱり運が低くても(運12w)出るものは出るんですねw
しょぼくても銀行保存する癖を
早く直さないと・・・w
銀行いっぱいw









RSしてきます^^

PageTop

虫の鳴き声w

こんにちわw






高校の帰り道に



ジージーと・・・











セミですかwwwwww
早すぎだろwww






高校生活にもすこしずつ慣れてきましたよw

明日日直だ、めんどくせw












Gvも今日明日あたりに再開されるみたいなんで
たのしみですねw











すいません、
ss用意してたけどミスって消してしまいましたw






rsデネタサガシテキマスwノシ

PageTop

はぁぁぁぁぁぁ・・・w

こんばんわw




まあ、あれだな、、


入学式w


行ってみると段々緊張してきますねw





時間が13:00からだったんですけど

遅くありませんか?w
それともそんなもんなんですかね?w






















最近RSやってるとしょっちゅうPCがフリーズしちゃいますw
春休みにデスナイトとかで狩ができなかった理由の1つもこれなんですが
早いこと原因見つけないと厄介なことになりそうな
感じがするんですよねぇ・・・w





まあ、そのうち何とかなるとして・・・・






RSしてきまwwwwwwwノシ

PageTop

明日は・・・・w

こんちわw


えっと、
自転車のタイヤがパンクしたw
思いっきりこいでたら
パンッw、ってw
明日高校の入学式だらか
早めに修理に持っていかんとw











え~っと・・

書くことはそんなにないんですよねw

書けることといえば、
明日が高校の入学式だという報告と
wizのlvが1あがって320になったということだけですwwwwwww



春休みは課題とかいろいろあって
結局はlvあげに集中できませんでしたw



まあ、高校始まってからも同じ感じですかねw








まあ、とにかくがんばりますw






でわwwwwノシ

PageTop

うひゃ~

ちわww






なんでこんなにも寒いんでしょうかw

もう春だろ・・w













で、たいしたネタもなく文を綴ってますが、

別にないわけでもないんですけど・・・w


昨日暇だったからやってみたクエストについて、、




ピガプの「ピガプール警備隊長」さんから
受けられるクエスト

失踪事件だそうです、
2人も失踪してるみたいですねw






で、内容は




20070406214711.gif



こんな感じ

隊長さんと失踪者さんを行ったり来たりするだけの
簡単なクエストw


ちなみに最初、2人のうちどちらを探すか
問われますが、僕は志願兵のほうを先に選びましたw
選ぶ順番で内容とか変わるんでしょうかね?w




で、魔法傭兵の墓、、







20070406215207.gif


剣士やんw
一瞬スルーしてしまいましたw
なんかややこしくないですか?w

ちなみに座標は
73.22あたり
B2への階段のすぐそばでした






次は神父さん探し、、





20070406215534.gif


ちょwやぶ森はやめてw
あそこは広すぎでしょw
まあ、受けたもんは最後までやらないと・・

やぶ森の1番広いところっていえばドーナツ?



・・・・


行き方忘れたw



とりあえず行き当たりばったりであちこち探し回りましたw




15分ぐらいですかねw




やっと、、、






20070406220142.gif


以外に普通な感じでしたね
次はBISあたりがいるとおもいましたがw



ちなみに座標は
44.83
ドーナツにいましたw

日によって座標とか変わったりするんですかね?w





大体30分で終わりました


報酬は・・




20070406220458.gif


ん~
モンスターに手をかけなくていい分はうまいんじゃないですか?w
sp3って結構なもんですねw




ん~、そういえば
メインクエもバフォクエも途中で止めてたかなw
早いこと片付けないとw








・・・・








20070406220848.gif


初めて装備可能なDXUをはっけんwww






RSやってきますwノシ

PageTop

lvが・・・w

ちわ~^^





あれだな、

メンテにやる気潰される寂寥感
ってのが、たまんないですねw








プロフの画像変えてみましたが

このブログを開いて236日・・・


lvが24しか上がっとらんな・・・w



まあ、そのうちまたやる気が沸いてくるでしょう(・・













ss漁ってたらこんな絵が、




20070405112251.gif


ん~、タイマンですかw

このlvでも
装備考えたら結構ダメ抑えられますねw













それと最近、
リア友がいる黄鯖に
マジアチャを作ってますが
結構ダメ大きくて使いやすいですねw

ただ経済面を考えると
lv上がるスピードが青鯖より遅い気がしますw





こんなもんですか・・・w


















早くメンテ終わらんかなw










でわこれにてノシ

PageTop

あっという間に・・

ちわ~wwwww



もう4月ですねw

近くの公園の桜がやっと満開になりましたw

ボールが当たって頻りに散ってたりしてますがw








最近RSは・・・・



あんまりやってないような・・・w


前のメンテのときに落とした
RPGにはまってしまったw

まあ、オフラインですから
すぐに終わるでしょうw











ん~






ちょっと過去の話を・・・







実はもともと倉庫キャラだったTGVR、

1番最初に作ったのが剣士の、はくたか、なんですね。。。

あるとき友達が

メテオ打ってて




かっこいいなぁ、、


・・・なんて思ったのが

育て始め・・・



で、

メテオ覚えたら

見事にwizにはまりましたw



でもまさか、300↑まで育つなんて
思ってませんでしたけどね・・w






ところで、4ベガ、メテオ、FB、えん、ヘイ
マスタして、次は何を上げたらいいんでしょうか・・・









ん~

ネタになるssもっと撮っとけばよかたなwwww






RSinしてみますかね・・w


でわ^^

PageTop
