メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

メンテってw

ちわw









RSやる気満々でパソコンつけたのに

メンテってどういうことだwwwwwwww







メンテは深夜にやってほしいねw

・・・

無理か・・・







ん~


書くことないのに書いてるからなぁ・・w








そういえばこの前
テイマけしてランサ作ったんですけど
その消したテイマに10mほど持たせたまま・・・

もったいねぇw








・・・





だらだら書いててもしょうがないですね・・・






適当に面白そうなゲームさがしてみますw






のし


PageTop

サブの戦士

こんちわw


能登ですごい地震ありましたね・・・

兵庫でも揺れを感じましたが・・・










さて、



サブの戦士、、、

ゆっくりlvあげて
やっと91・・・w

まあ、なんとかハリケーンショック
lv34にしましたw


20070327112415.gif

CP獲得1・・・w
どうかというと、
今のことろはディレイより使い勝手いいですw
ディレイはlv15だったかな・・







20070327112951.gif

敵にもよるけど
大体ダメ100×3で300ぐらい
ちなみにディレイも60×5で300前後w
内容からしてもハリケンが圧勝w


ディレイとかもあげないと・・w













ついでにこんなスキルも、

20070327112724.gif

使ってる人見たことないような・・
結構面白いスキルですw
結構長い距離ジャンプするし・・
まあ、lvあげないとぱっとしないんですけどねw






・・


lvあげてこようかなw



でわノシw

PageTop

ほーほけきょw

どうもww


少しずつ暖かくなってきたような・・


風邪治りましたw


耳を澄ませば
うぐいすのさえずりが・・・

ホーホケキョw

聞こえてきましたw




誰がなんと言おうと

もう春ですねw







RS・・・


昨日はメンテとかあって

ほとんど何にもしてないねw


サブの戦士の装備でも集めてみました



オガ秘密の中にいる蜘蛛
あれでいつも死にます
死因は・・・

薬回復をつけてなかったからw
いつも買おうと思って忘れちゃうんですよ・・w

指2つで計350%ぐらい・・




防御が55だったのも
109になりました
でもやっぱり紙だ・・w

防御あげたら今度は
抵抗がなくなって・・

まあ、何とかなりそうです









あ、それと・・




20070323100101.gif

メテオダメ20000いきましたw
やっぱ達成感ありますねw
ちなみにこの装備で防御85w

やばいなぁ・・・










・・・・・・・








RSやってきますwノシ

PageTop

wwww

どうもw


暖かくなったり寒くなったり・・・

風邪はまだ治っておりませんw






さて、

今日20日は
高校の合格発表がありました








・・・・

















合格しましたww








・・・・


言葉がないなぁ・・


入学式が4/9にあるので

それまではちょっとは時間あるかな・・







rsの話・・・



wizにはほとんど手をつけずに


サブのlv上げばっかやってますw




60ほどだった戦士が

今73だったかな

紙すぎてソロとかできないw


エンヘイもらったらできないこともないけど

CPがなかなか貯まってくれないからなぁ


ハリケーンショック上げてるんですけど
獲得CPが消費CPを上回るのが
lv34・・・
それでも1上回るだけw

今lv22だから
大体SP1400程度必要でしょうか・・・

やっぱ剣士と比べたら
手間も時間もかかりますw


まあ、とにかく
装備が揃わないことには
はっきりしませんね
もっとお金貯めますw







でわノシ

PageTop

こんちわw


試験が終わって気が抜けたのか
風邪ひいちゃいましたw
喉にきましたねw
せきがとまらんw





さて、


昨日、一昨日と
RSはいってみましたが

だいぶ変わってるねw


聞いたことない狩場の名前や
装備の相場などなど・・

少しずつ慣れていくしかないかなw



結局のところ
今日までで
wizのlvが1あがって

319w

ソロでw



大変だなぁ・・・








露天漁ってみたんですけど

DXUだいぶ増えてきましたね


全部に共通して言えることは

装備lv高すぎw

ということですw






20070317124047.gif


ついに指にも攻撃速度つきましたかw
8個集めて16%って結構大きいですね
これは800mで売ってたから
8個集めるのに
64億・・・w





ん~

最近はGvもないみたいなんで
lvあげがんばってみますw



ではw

飯くてきまwノシ

PageTop

おっ。

どうも~w







え~~っと・・






なんとか試験終わりましたw







なんかもう
一気に気が抜けましたw



合格発表は20日
どうなるでしょうねww







早速RSinしますw





あれだな、、
書くことないw

PageTop
