メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

更新www

こんばわww
もう11月終わりますね・・・
早いなぁ・・・w



さて、ネタネタ・・・・




最近露天漁ってて
あんまり見慣れないものがちょこちょこありますね





20061130174240.gif

REDSTONEDX・・・・
ほしいなぁ・・・w
異次元してウィズダムについたら
相場すごそうですね・・
ただ、装備lvorz





20061130174226.gif

攻撃力114って鬼ですね・・
これでディレイ食らったら
即死しそうな・・・・
力820て・・・w




20061130174213.gif

チリに合うかな?
8億ぐらいで売ってたかな






ちょ
ほんとに書くことない・・・・orz




GVの用意指摘間w^^ノシ


PageTop

水鉄砲

こんにちわ~w

今日は題名どおり・・・・








20061124155939.gif


wwww





20061124160040.gif

おういえw
やっと^^;w
今日はこのことについて・・・




名無塔のB4(ファミリアいるとこ)で狩ってました。
いちいちチャージングするのめんどくさかったんで
この前ロトから出てきた心臓で^^;



むちゃくちゃ楽でしたwwww




SP30ほどためれはよいだけだったんで
大体40分ぐらいだったかな
途中で2回ほど死・・・・・w
ファミ赤ダメ700とかw
しかも速いし・・・・



で、




20061124160713.gif

wwwww
運27w
うわぁ・・・


・・・・・



出るもんなんですねぇ・・・・w










そんなこんなで覚えた水鉄砲、



20061124162008.gif


20061124162128.gif

ww
おもしろいw
少しは遊べそうですw



この後、テンプラに行って・・・



20061124162329.gif

速いとまるでチリに見えるな・・・・










20061124162455.gif




でわwノシ

PageTop

ちょw

こんばわw

あのですね、
Gv遅れた・・・・・
塾なんですよ。。。
後5分Gvが始まるの遅かったらなぁ・・・、
なんて日が続いておりますw



まあ、日記書いたのはいいんですけど
ネタナスw
RSの物価の変化見てても
なかなか不安定なことが多かったりするんですよねぇ。。
ただ、タトクラの値段はもっと下がってほしいw
今のところ平均150mでよく見るんで
それでも8個揃えるのに
12億もかかっちゃうんですよね・・・・w


で、今後の計画なんですが
僕受験生ですので
RSばっかりやれませんw
とりあえずTGの水鉄砲覚えたら
狩するのやめて
inするのはGvのみにするつもりです
冬休みごろからは
Gvの止めることになりそうですねぇ・・・


ただ、ID消すつもりはまったくもってありませんw
受験終わって高校入ってから
どうするか決めるつもりですw
RS無料ですしw





話は変わりますw




1週間ぐらい前にサービスポイントで購入したロト
SS無いんですけど
あけたら心臓が^^;
取引できないのがあれですねぇ・・・
GVで使えたらなぁ・・・・w
結論をいうと、ハズレだぁ・・・・





20061116215127.gif

落ちますwwww

PageTop

・・・・・・・・

こんにちわ~
TGのLVあがらねぇぇぇぇ・・・・・w
早く水鉄砲覚えたい・・・・w


さて、
サブ戦士・・・・・・


20061114162838.gif

wwwww
剣士と名前同じwwww
つけたい名前ほとんど使われてるんです。。。
まあ、こいつもどこまで育つかわかりませんけどw



で、



20061114163047.gif

でぃれいww
面白い絵が撮れたwww
まだlv5で3回攻撃


この戦士
ステ適当に振ってしまって
敏捷が130^^;
問題なのは
防御とHPw
防御40、HP102wwwwwwwwww
紙とかいうやつですねw
火攻撃が痛いです。。




落ちますwのし




PageTop

戦士

こんにちわ~
ブログの画像
掲載できるサイズが500kbに大きくなったとか
これで少しはマシな記事が書けそうです^^;


SPが500貯まりましたw
とりあえずロトBOX買って
まだあけません^^w
5時から塾なんですよねぇ・・・・
少しはマシなやつが出ると期待しときましょう。。



で、題名の戦士・・・・・・
作ってるんですよねぇ・・
lv30でディレイもまだ覚えてないんですけど^^;
はくたかを再振りしたほうが早いかなぁ、とも思ったんですけど
もったいないですよねぇ・・・・
ディレイ覚えたときの達成感って大きいんですかねぇ・・
TGのメテオ覚えたときのことはいまだに覚えてます^^;
lv53、アジトB1w
あの時はダメ400とか500だったのに
今じゃ16000。。。






20061109165320.gif

静止画で見るとなかなか面白かったり。。







塾いってきまwwwwwwwww

PageTop

うひゃぁぁぁぁ

こんにちわぁぁぁ
もう11月ですか・・・
早いですねぇ・・・w
ぜんぜん更新してないのはどういうことだ・・・・




最近露天漁りしてて
タトクラ指輪の値段
100m台よく見かけます
本気でタトクラ8個考えるようになりました^^;;w
まあ、もっと狩して
G稼がないとなぁ




20061106162609.gif

うひゃ=====
少しずつですがlvもあがっておりますw
1lvて・・・・w
もっと時間あったらなぁ・・・・






さて、SPくるまであと3日!!
・・・

落ちますwの市

PageTop
