メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

ん~

こんちわ^^
久々の更新です。。
文化祭やらで忙しくて更新できず。



スウェブ狩り


20061030102428.gif

うまww
30万て・・・w
ずっと続けばいいのになぁ・・・・


ここ4日で2lvあがりました
現在316!!!!!


・・・・・



最近のGv、なんか調子いいです。
久々にメテオが打てた感じが・・・・w
ただ、心臓が高くていつまで持つか・・・・
早くサービスポイント500たまらんかなぁ・・・



今TGは、4ベガメテオエンヘイマスタで
今は水鉄砲でも覚えようかなぁと・・
どうですかね?ww
まあ、少し先の話になるんですけどw




もう書くことがないw
すいません^^;ノシ


PageTop

いろいろ

こんにちわ~
なんか、いろいろの題の日記3件目ぐらい?^^;
思いつかないんですよねぇ・・・


さて、RSのサービスポイントが
もうすぐ500たまります
ロトでも買ってみるかなぁ
SPで買ったやつはろくなものが出ない、なんて噂聞いてますが・・・



昨日はどういうわけかRsやってない・・w

今日は・・・・・


花火の処理w
なんだかんだで
花火が4.5個ほど銀行にたまってたんですよ・・・・w
人目のつかないところで・・・


20061022115929.gif

^^;




あぁ・・・
もうちょっとお金さえあればネタも増えると思うんですけどねぇ・・






20061022115913.gif




でわ^^;;;ノシ

PageTop

ぎるはん^^

こんにちわ~
学校終わって塾始まるまでの1時間で更新^^;


題名通りギルハンありました^^
狩りと言うよりかは冒険に近いんですけどw



ここ

20061019172527.gif

モリネル^^;
メインクエで行ったときは
鞭で死にまくったおぼえがあるんですが
支援もらうとそこまで痛くなかったり・・・
ただmobのlv見えんw
lv下げても400↑だ・・・・





こんなとこも

20061019173044.gif

lv見えねw
ビッグマウスDですね
倒せないことはないんですが
4匹ほどに襲われるとPOT連打しちゃいますw



20061019173407.gif

ちゅーちゅー
喋りますね・・・・


20061019173418.gif

見た目弱いくせして
めちゃくちゃ痛い&硬い
赤ダメ1500とかw
ペットじゃないとソロ狩り無理かな





20061019173808.gif

ここどこかわかりますか?w
lv400・・・・
俺もlv上げないとなぁ
ちなみに経験値100w





アイテム


20061019174135.gif


20061019174140.gif

誰にも可能性はあるんですねぇ
メテオだとドロップかなり悪いんです^^;
運500はほしいなぁ






でわ^^のし

PageTop

更新^^;

こんばんわぁ~
10月入ってからというもの
まったくといっていいほど更新できていません。
ほんとに申し訳ないです。。



Rsはというと
ほとんどGv参加のみですねぇ
最近心臓の値段がかなり高いように感じるんですが
今の俺の経済力だったらどこまで持つかな(現在30m
まあ、心臓無いと俺何もできませんし^^;;;;
あの、ホントにPOT連打じゃ間に合わない。。。。。。
安くなんないかなぁ・・・


ちなみに今日のGvはボロボロでした^^;
俺死にっぱなしw
どうもペットとシフさんいるとダメなんですよねぇ
最近あまり死んでなっかったんですが
やっぱり紙だ・・・・・・・・・・・





露天でこんなものが

20061015221946.gif

異次元ですね
ちょっとほしいんですが
今のベルトはずすと
HP,防御がとんでもないことになるんですよねぇ・・・
ちなみに500mぐらいで売ってたかな





どうでもいい話なんですけど

20061015222138.gif

顔に見えるのは僕だけですか?^^;w




でわ、寝ます^^ノシ

PageTop

ぁぁぁぁぁぁぁぁ

こんにちわぁぁ
ここ最近またまたあんまり更新できていません。。
というのも、中間テストが近いんです^^;;;;
僕も受験生なんで
そろそろ気合入れて勉強してます

rsもおかげでほとんどinできてませんねぇ・・・
Gvだけは参加してるんですが
最近wizの参加率がものすごく悪い
僕が参加しなかったら支援なし、何てことも十分ありえるな・・・・



さて、うだうだ言ってても仕方ないので
赤点占いでもしてみようかなぁ・・・



6点でしたw




でわGvの用意してきま^^のし

PageTop

イロイロ

こんにちわぁぁぁぁああぁ
最近連休が多いように感じます 
先週なんか学校3日しかなかった・・。。



さて、最近TGVRは
Gv時以外あんまりいじってませんw
ただ、lv2はあがりました・・・・・・・・



1lvはここ
20061008143037.gif

ですないと^^^^^^
意外とすいてる時もあります。
wizだから即入れたときもありましたが
交代がなかなか見つからないんですよねぇ・・・




もう1lvは
20061008143357.gif

デフ遺跡。。
ssがわかりにくい?
ほら、微妙にデーモンが^^;



今考えたら
1日2lvのペースであげて
250日でlv500行きますね・・・
そう考えたら結構いけそうな気もしますが、、、




最近Gvはほとんど心臓でやってます
POT連打がめんどくさい
この前載せたたくさんためてた心臓
後でかなり使えますね
メテオをサブスキルに入れて
敵クリックしたら
無駄なくメテオが打てます





露天
こんなものが

20061008143855.gif

背にも速度がつきましたか・・・
時代は変わってきてますねぇ・・・w




20061008144040.gif



でわ^^;;ノシ

PageTop

ソロ

こんばんわぁ~
なんか最近調子いいです^^
といってもlvまったく上がってないんですけどねぇ・・・
そろそろ本気でlv上げないとなぁ・・・




前ロトから出てきた香水使ってトランで狩り^^
えっと、ここまでコストがかかった狩りしたことない^^;
やっぱトランはメテオじゃきついですねぇ・・・
ちょっと考えると、チリにするか、犬にするかっていう手も
あるんですけど
僕はもうメテオで^^(装備買い替えが理由の1つ;;




アイテムの出具合はこんな感じ

20061003204142.gif

やっぱ塔より出るなぁ・・
リング系や首の水色なんかが出てきたらちょっとうれしくなりますw
まあ、ゴミなんですけど・・・・・・



20061003204408.gif

結局つかえそうかな?、といえるものはこれだけ
・・・・使えないですよねw
今持ってる杖とで異次元成功したらかなり高価なものにはなります
ただ、成功することはまずないでしょう 
て言うかそんなに金ナスw



話は狩りに戻して・・・

20061003204835.gif

ああああああ
呪い忘れたぁぁぁw
何やってんだ俺・・・w
この状態で行きぬけれるわけがなく死亡・・・
もう戦意喪失しました・・・・。。。。。




過去のssでも漁ってみることに



20061003205233.gif

wwww




20061003205432.gif

でびろんbb
間違えてクリックして死んだ覚えがww




20061003205612.gif

鉄の塊だそうです



ではまた^^ノシ

PageTop

ろとぼっくす

おはようございます~~~~~~
今の時間は11時
なんで家にいるかって?
あの、体育大会の代休^^;
23日にあったのに今日が休み
ついで言うと兵庫国体あるとかで明日も休み(俺兵庫住み




さて、RSinしてみると・・・・





20061002110133.gif

おおおおおおお
紋章ついとるやんw
すげぇ・・・・




さて、今日は題通り



20061002110330.gif

ろとぼっくす^^^^
がんばって小遣いためてました^^;
月2500×4ヶ月
早速オープン!!




・・




・・




20061002110706.gif

おおお
異次元出るかなと思ってたんですけど
まあ天井2個あるんで満足^^

福券はあんまりよくなかった・・・・・
バターなんか出てきたら儲けもんなんですけどねぇ・・・。。。。

花火の処理がめんどくさそうだ・・・・


・・・ということでした。。



20061002111146.gif

かいーひ
・・・・・・・



inあるかん


20061002111559.gif

2匹とも真っ青になりながら^^;;




あ、それと、こんなのが




20061002111338.gif

ちょw
生きてる状態でこんなことになったら困りますねぇw
巻きものなっかたら・・・・・・・



では^^ノシ

PageTop
