メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

更新!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんばんわぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ~
20日ぐらいから体育大会やら実力テストやらで
忙しかったんですけど
やっとおちつきました^^
もちろんRSはやってましたけど(なら更新しろよと・・・




さて、rsで何をやっていたかというと・・・・





20060929181006.gif

テイマ作り^^^^^^^^^^
ステ振りとかまったく知らずにスタート。。
運にしたいんでとりあえず力と健康を
110ほどで固定しました。。。。



まず目的は、ボスファミのテイム・・・
それまでは地下墓地のリザードをペットに^^




20060929181410.gif

いえーい
lv55で^^;
ちょっと遅いですけどまあいいでしょう・・
ということで早速テイム行ってみましたが
lv足りんとかいうことです;;;;



20060929181708.gif

赤目秘密^^
ここでテイム可能なlvになったんで早速リベンジ^^




20060929181838.gif

行くぞwwww



・・・・・・・



ss撮り忘れたんですけど

20060929181952.gif

何とかテイムできました^^;
HPある程度削ってひたすらPOT連打で^^
この後テイムしたもう1匹とあわせて50万ぐらい使った気がする・・・



29日現在でテイマ65lv。。








さて、話はだいぶそれます
TGのGVにて・・




20060929182335.gif

呪い抵抗忘れたwwwwwwww
おまけに聖水も忘れて死にまくりましたw
呪いってこわいですねぇ・・・・
ついでをいうと装備の半分ほど外れました



20060929182619.gif

しっぽw





露天・・・



20060929182819.gif

あんまり見ないですねぇ
そういえばロトの当選アイテム増えましたねw




20060929183017.gif

これもあんまり見ないかな
火攻撃で死ぬことはなさそうでw




20060929183253.gif

ちょwwすごw
これに大魔道師なんかついてたらやばいですねw
550mで売ってたんで手の届くものではなくあきらめ・・・・。。。





20060929183525.gif

わらわら
めずらしくあるかんすいてました
あの、この格好しないと死んじゃうw




20060929183843.gif

でわ^^ノシ視ししし視し


PageTop

携帯からの更新

こんばんは~
携帯から更新してみました、
あれですね、画像貼れない・・・



さて、内容のほうなんですが
なんかここ最近いそがしいんで更新できていません
10月はいったら暇できるんで
それまで待っててくださいねぇぇぇええぇぇ。




でわノシ

PageTop

塔狩り

こんにちわ~
月曜からなんかRSがくそ重い・・・
Gv中にメテオで落ちましたw


昨日は塔でサソリ狩り


20060920174758.gif

POT代をありがとうbb
属性抵抗物ってNPC結構高く売れるんですね
ランス10万で売れました。



20060920174809.gif

低運にしてはなかなかのもの
サブ剣士におろしました。
防御が+50もw



20060920174825.gif

ちょw
タイミング悪すぎw
ROM中にこれですよw
にしても経験値80000・・・
硬いけどうまい
POT連打で・・・・w



結局狩りといってもinした時間の5割はROMで・・
lv350まで上がるかなぁ・・・・・・・・


露天うろうろ



20060920181035.gif

すとろんぐみさいる
見た感じそんなに強く感じないんですけど
やっぱりメインキャラ違うだけでずいぶん物の見方も変わりますねぇ・
ちなみに500mで販売してました


20060920181054.gif

110%・・・
なかなかですねw
これは130mだったかな




20060920182016.gif

ブリーーーーーーフ
メテオダメが1000ぐらい上がりそうw
ただ、敏捷orz




今日はこの辺で^^ノシ

PageTop

lv

こんにちわ~
ブログ開いてはや40日が経とうとしてます。
プロフィールにある画像は
ブログ開設時に撮ったものなんですけど
1ヶ月で17lvしか上がってないってどういうことだ・・・・



さて、露天放置・・・

20060918124301.gif

売れるっかな~
売れたらだいぶお財布助かるんですけどね


・・・・


売れませんでした;;





もっと書きたいんですけど
用事あるんでこれにてノシ

PageTop

[壁]‥) チラッ

こんにちわ~
4日ぶりの更新。。
何してたかって?
・・・・・
ポケモンやってましたw
押入れ整理してたらポケモン赤が・・・
なつかしいなぁ・・・、と思いながら電源入れたら
みごとにはまりましたよ・・・
おかげでrsぜんぜんinしてないです。。




さて、今日はネタでも探しにいこうかなぁ・・
ということで
あちこちうろうろ



20060917113327.gif

まず最初の相手はこれw
倒せることは倒せるんですけど
メテオダメ1500とかしかw
弱化ブロチは常に持ち歩かないといけませんねぇ・・




続いてスウェブ



20060917124351.gif

痛す・・・・
倒せる自信あったんですけど
メテオ発動せず死亡・・・w
やっぱり紙ですw



この後友達から神殿PTがピンチだということで
行くことにしました
神殿B3・・・
懐かしいですw
昔ここで狩ってた自分がいたんですね・・・w
PTにBISさんが来るまでいたんですけど


20060917124217.gif

久々にU見ましたb




デフヒルズ遺跡にて


20060917125045.gif

見るだけで死にそう^^
攻撃されたら2発ももたないだろうなぁ・・・
1発で死ねるかな?w



さて、



20060917131408.gif

うん、これだけあったら冬越せ(ry



では^^ノシ

PageTop

火属性

20060913174718.gif

こんばんわ~^^
雨よく降りますねぇ・・
あ、このssに意味はないです^^;



さて、、、、


20060913174728.gif

大体1200×5=6000ぐらいかな
やたら高ダメになりました

Gvだと30の5個で150ぐらいです
ほとんどメテオと変わらない・・
球溜めてる間に攻撃くらうとキャンセルされることがあるんで
普段はあんまり使わないんですけど
Gvだったら案外決定打に使えたりしますよ




20060818124955.gif

メテオ
Gvで使ったらペットのタゲ取って死にまくることもあります。。
ただ、調子いいと倒せまくりますよ
にしてもCP消費が・・・




20060818125109.gif

ふれいむ
あれですね、lv上げたら結構強くなりそう
攻撃速度あげまくってレイスやってみたり・・・・




話は変わって
街で見つけた品たち



20060913181505.gif

ウィズダム
これ40mで売ってたんですけど
今考えれば俺が買ったやつ9.5mってかなり安いですね
あの時買っといてよかった。。



20060913181518.gif

バふぉ手
久々に見ました
・・・ちょっとほしい・・・・・


20060913181529.gif

世の中にはいろんなものがあるんですねぇ・・



20060913181945.gif

おおお
つけたいw
あの、能力値はともかくlvが。。。
150mで売ってたんですけどこんなもんなんですか?



でわ飯^^ノシ

PageTop

1000hit!!

こんにちわ~
ブログ閲覧者数が1000超えました^^
皆さんありがとうございます^^
明日でちょうどこのブログ開始から1ヶ月
早いもんですねぇ


さて、TGVRはというと・・・


20060912184822.gif

相変わらずlvあがってません^^;
310ってデスナイトの他に何処で狩ればいいんですかねぇ・・



そんなこと言っててもしかたないので
塔で狩ることに


途中で・・


20060912184837.gif

亀・・・
きれいに並んでますねw



20060912184849.gif

ちょw
テレポ横に沸くのやめてくださいw


この後死にました^^








飯食ってきまwノシ

PageTop

イベントリとか

こんばんわ~
まだまだ暑いですねぇ・・・
なんか最近蚊が多いような気が・・・



さて、今日はイベントリ内の状態を・・・

20060911180912.gif

荒れてます・・・
いつもGv前はこんな感じですね
ってか、ジュディアンのネックレス邪魔;;
今頃気づいたんですけどこれUなんですねw





抵抗

20060911180901.gif

低すぎ^^
クエダブつけてるんで水だけが高いですね
Gvのドラツイでダメおさえられて助かったこともあったんですけど。
婚約指輪ほしいなぁ・・・・





20060911180921.gif

鎧買ったおかげでだいぶ死ななくなりましたよ
場合によってHP,CP装備かえれるんでまあまあ戦えます。



~過去のss~



20060911181928.gif

だいぶG貯めてましたねぇ・・・・
今じゃ装備とか買いまくって5mしか残ってないですけど^^;




でわ^^ノシ

PageTop

うろうろ

20060909120027.gif

こんにちわ^^
なぜトランにいるかわかりますか?w
・・・
道まちがえた・・・w
もちろんこの後死にました^^


ギルド戻ってから
ギルハンが結構多いですね


20060909120016.gif

藪にて
釣ることしか考えてないです
ここでも死ねr(ry




20060909120037.gif

イエーイ
サブランサ^^
暇つぶしに作ってみました




・・・・




20060909120057.gif

デフヒルズ
そんなに痛くないなんて油断してると・・・





20060909120109.gif

ちょw
死んじゃうw
抵抗装備なしできた自分が馬鹿です
というより抵抗装備ない・・・



20060909122218.gif

売ってたのでついつい買っちゃいました・・




・・・・
もう書くこと無い。。



デワノシ

PageTop

いろいろ

こんちわ^^
20060906170206.gif

もう20000出しまくり^^
え?BISさんのエレメがあるからだって?
はい、その通りです・・・

やっぱりもうデスナイトですね
神殿は卒業^^
長い間お世話になりました^^


・・・・・




20060906170214.gif

なんかここ1ヶ月頻繁に見てるようなきがする
しつこいようだが昔に戻りた(ry



街うろうろしてて・・・


20060906170228.gif

ww
HP250%ってやばいですね・・








話は変わって
サブ剣士でタワー地下道のクエ受けてみたんですけど




20060906170240.gif

うまいですねw
ちなみに、最後の2択で
上のほうを選ぶと、経験値200000
下のほうを選ぶと、100000G(だったかな)
もらえました




あ、それと




20060906170442.gif

やっと固定見つけました^^
もう素材なんてどおでもいいw
おかげで



20060906172424.gif

これが装着可能に
だいぶましになりましたよ





FB

20060906172652.gif

なんかlvあげたらものすごく高くなりました
エレメなしでも1000超えましたよ・・




出羽^^のし

PageTop

^^ノ

ばんわ~
久々にもともと入ってたギルドに戻りました^^

まあ、相変わらず紙なんですけどねぇ・・
そろそろ本気で装備探さないとなぁ・・・


あ、それとステ元に戻しましたw
やっぱいきなりじゃきつかったですw




・・・・




ネタがないw




すいません
今日はこれでww




ノシ

PageTop

www

20060903132932.gif

こんにちわ~
相変わらず死ねやすい状態が続いているTGVRです^^



20060903132941.gif

・・・・
俺よえぇ・・・


昨日と今日狩したんですけど
いいもの出ず・・・・
もう元のステに戻そうかな・・・



20060903133028.gif

魔法弾丸・・・
矢がなくても撃てるんでしたよね?ww
無限矢と変わらん気がする。。


POT補充で町に戻ったところ・・・



20060903132948.gif

カニバスター
カンニリバスター

UDX増えてきましたね



20060903133002.gif

ちょっとほしいかもw
でも敏捷・・・orz



さて・・・


20060903133040.gif

昨日と今日通算で10回ほど赤く・・・
狩用の鎧作らないとなぁ
その前に力固定99をどうにかしないと・・(まだあれ使ってますw





20060903134953.gif

カンカンカンカン


でわ^^のしし

PageTop

・・・・・

こんばんわ~


貯めてたお金でステ再振りして運にしてみました。
結論から言うと防御30になりましたorz
こいつはやばいな、と思ったんですけど
案外普通に狩りできますね^^
首、杖、頭、腰、手に運比例lv2をつけて
運1300ぐらい
すいません、ステのssとるの忘れた・・・



スウェブとか塔をうろうろして狩り

最初に拾ったのが


20060901215958.gif

速度盾
運14の時にはこんな感じのものすら出ませんでしたからねぇ・・・



20060901220118.gif

1日1回必ず見てる気がするww
昔に戻りたいなぁ・・



アイテム整理で町に行ってこんなものを発見


20060901220309.gif

( д )  ゜ ゜
ちょww
もうDXUあるんですか・・・w
すごいですねぇ・・




20060901220556.gif

ホリクロに使えそうですね
装備lvがww




で、結局この日に出てきたアイテムは
しょぼいのばっかでした


20060901220817.gif

これが一番ましかな


もっと根気よく狩らないといけませんね


ではヾ( ゚゚)ノ゛

PageTop
