メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

今日は夏休み最後の日

こんにちわ~
今日で夏休み終わりですね
明日から学校・・・・


昨日は名の無い塔B1.2で相変わらずソロ(良品を求めて


20060831113404.gif

どうせ、俺の運で出てくるのはこの程度ですよ・・・・
メテオって運にできますかね?ww
ってかこの弓、つけた瞬間に条件満たさなくなりますねwww
ネタにはなりましたw


20060831113539.gif

サソリ
重なってて見えないんですけど
茶色っぽいのもいます
そいつが固くて痛いため一時避難・・・


・・・・・・



この後は


死にました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
俺yoeeee
防御もあげないと・・・



~過去のss~

ssに残ってた水色たち

20060831114855.gif

20060831114906.gif

運14でここまで出せた自分がいたんですね・・・(しょぼいけど



20060831114914.gif

DX・・・・


20060831114923.gif

wwwww



でわ^^


PageTop

うひゃー

こんにちわぁぁ~~~~~~
2日ぶりの更新ですね
最近なんかネタが少な(ry


そんなことはさておき、
昨日はソロ狩り。
名もない塔B1、B2で狩ってみたんですけど
結構いけます
メテオ2発で軽く死んでくれますよ
アイテムも結構いいですね
POT代の足しにはなりますよ



で、今日は神殿狩り
2時間ほど経ってやっとPT入れました
もうデスナイトlvなのになかなか神殿から抜け出せない;;;
まあ、ソロよりは確実にうまいからいいや・・・


途中で・・・

20060828205550.gif

おおお
久々にU出たw
品はどうかと思うんですけど
運14の僕にとってはかなりのもの

結局今日は2lvあがって終了・・・・







話は変わるんですけど・・・

ss少なすぎですね;;;_| ̄|○
もっとss撮れよと・・・・
以後気をつけます、ハイ・・・



~過去のss~


20060828210435.gif

地上・・・
うひょ~




・・・・・


では^^ノシ

PageTop

マップクエ

こんちわ~

今日はほぼマップクエやってましたw
lv3~lv8まで書いてみたいと思います



~lv3~
昨日までに半分ほど終わらせていたので
10分ほどで終了
古代結構強いですねw



~lv4~
アジト2FのX会議員を狩るクエ。

20060825171722.gif

奥さんいたんですか・・・w


こんなことも



20060825171818.gif

わらわら
さすがにここでは死ねませんねw

10分ほどで終了。



~lv5~
一番早く済んだクエ
5分ぐらいだったかな
すぐに出てきました



20060825172237.gif

トロル


ブリジでこんなものを発見


20060825172250.gif

食えるかな?
わかめ・・・・




~lv6~
廃坑のメイジを狩るクエ。
B5なんですけど途中の鉄鋼山で



20060825173232.gif

コロだ・・・w


・・・・


もちろん






やりましたよ



20060825173246.gif

結構硬い
痛くはないですね




~lv7,lv8~
かなり時間かかりました(特にlv8
あわせて2.5時間ぐらいかかったかな?
メテオなんでいちいちとまって
チャージしないといけないんですよねぇ・・・・
おかげでほとんどss取れませんでしたw








クエ終わった後は友達とアサシン狩り
アサシン部屋って空いてるもんなんですねぇ


20060825173959.gif

レッドミミック
速度低下くらいましたw


友達が鯖落ちした時・・・


20060825174258.gif

早く戻ってきてくれ~
・・・・
死にかけで赤くなりましたw
俺紙すぎますね
防御84orz


20060825174631.gif

きれいに並んでますね





・・・・・





では^^ノシシ

PageTop

アツイ・・・

あついですね・・・


今日は・・
マップ製作者クエw
しかもlv3w
古代がめんどくさかったんでやってませんでしたw


まず先に熊から


5分ほどで終了


途中で


20060824162557.gif

いつ見てもでかいね、うん
図体の割には痛くないんですけど



で、塩B8について・・・
先客いましたw

もっと早く済ませておけばよかったと痛感しました


結局は街うろうろ


20060824164558.gif



20060824164610.gif



20060824164704.gif



すごww
みなさん金持ちですねw
俺5mしかもってないw


では^^のししし

PageTop

('-'*)

ヽ('ー'#)/ Hello!☆
昨日の雷すごかったですね。。
あそこまでしつこく続いたのはじめてかも

それはさておき・・
今日は久しぶりにlv上げ
2lvあがりましたよ(相変わらず神殿狩り


20060823170339.gif

FB1000・・・
メテオより強くなるかもw



20060823170358.gif

みみっく(違
今日箱トラップで2回死にました。



20060823170406.gif

25%ダウンはきついです^^;;;;;;;;;;;;;


で、狩後は・・・


20060823172551.gif

ディレイー
暇ですw
ってか俺ここで死ねますw


20060823172607.gif

多いですね・・


20060823172635.gif

食えいく

・・・・



~過去のss~

20060823170326.gif

データに残ってる一番古いssです
lv246
特に意味はありませんw


では^^ノシし視氏子4

PageTop

メテオWIZの作り方



ちわぁ
ネタないので今日はタイトル通りメテオWIZの
作り方載せてみたいと思います(僕の考え方で)

メテオは高威力範囲スキルなんでCP消費激しいですけど
それなりに使えます
4ベガとセットでマスタしたほうがいいですよ
計算で、lv181でどっちもマスタできるそうです
lv300だと+ヘイスト、エンチャもマスタできました


ステ振りは知識に偏りますね
力は100ぐらいで固定
知恵、カリ、健康はブロチに必要な分
運、敏捷はあまり振らなくていいかな
ちなみにこの振り方だとデスペナ時にブロチ外れます


装備は狩りとGvではだいぶ異なりますが
防御130、HP1500ぐらいあれば
スウェブでソロできますね(lv260ぐらいで
Gv時はできるだけ速度重視でいきたいですね

知識は、カースド、ウィズダム、
知識比例頭、クエダブリンでだいぶあがりますね
lv300ぐらいで420ほど上がります
婚約指輪8個そろえたいけど無理w


これぐらいですか?w
紙がいやな人はHP効率か防御効率のミスリルコートで
だいぶましになると思いますよ


かなり高lvの状態を中心に
説明してしまいましたが参考までに^^;;;

~過去のss~

20060821153557.gif

見にくいですね・・・
lv250ぐらい、スパインビーチにて


では^^ノシ視しs

PageTop

サブ剣士

こんちわ~

今日はサブ剣士でうろうろ(名前はくたか、lv104
最初に作ったやつがこいつです^^;


で、ゴールドに少し余裕あったので
攻速もの集めて速度あげてみました


20060820140701.gif

はえぇぇぇぇ
今までに感じたことのない速度^^

後で計算してみたら速度+135%(速度石込)でした。
速度計算機で計算したら6フレぐらいだったかな?
ちなみにメテオは8フレです

4フレいくかなぁ・・・





メテオはlv120ぐらいから神殿にこもってます^^;
もう180lvほどお世話になってますねぇ・・・
そろそろ卒業ですかね
次はデフヒルズ?
とりあえず350ぐらいまでは育てようと思ってます



~過去のss~

20060820141637.gif

花火^^;;;;
ロトBOX買ったらよくはずれで出てきますね


20060820141850.gif

ドラゴンですか?w


20060820142038.gif

影が^^;


では^^ノシシシシシシシシシシシシシシシシシ

PageTop

300

こんにちわ~

今日もlv上げ^^

20060819154253.gif

スタート!!!


20060819155112.gif

うまいです
大体1.5時間で1lvペースかな



20060819154058.gif

無限矢・・・
昔はとてつもなく高かったですね・・


20060819154304.gif

1lvUP^^^^^^^^



20060819154143.gif

^^^^^^
やっと300いきましたよ
こいつ作ったの大体シフ実装のころでしたから
1年ぐらいかかってますね・・・・
もともとは倉庫キャラでした


ではまた明日^^

のし

PageTop

スキル

20060818124701.gif

FB~



20060818124745.gif

どか~ん



20060818124836.gif

ヘイスト



20060818124917.gif

かみなり~



20060818124955.gif

ピュ~~


20060818125024.gif

どかーーーーーーーーーん!!!




20060818125109.gif

ぶわーー



こんなことしてるんだったらlv上げしろよと・・
狩場混みすぎw

PageTop

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆



こんにちわぁぁ~

今日はいつもより早くin
デスナイトの募集があったのでPT入りました


20060818092408.gif

やっぱりうまいですね~
1lvあがりました

その後はやはりソロ


20060818092457.gif

拾いました



20060818092524.gif

これも

しょぼいですね;;;
誰か買って(オイ


目標明日lv300!
いけるかなぁ・・


ではこの辺で^^ノシシシシシ

PageTop

あと3lv



こんにちわ^^


昨日は久しぶりにlv上げできました^^
lv300まであと3lv^^^^
土曜日ごろにはいけるかなと思います。



20060817141812.gif

メテオダメ20000でました^^




20060817142139.gif

メテオはこんな感じです
ダメ20000のほとんどはBISさんのエレメですね・・・・



20060817142307.gif

ついでにエンチャ
知識装備にすると500超えます

ほかにも4ベガとヘイストマスタしてます


この日は2lv上げれました



~過去のss~


20060817142724.gif

コリンさんが捨てたものでしょう(違
最近こんなの見なくなりましたねぇ


では^^ノシシ

PageTop

暑いですねぇ・・

こんにちわ^^

今日は神殿混んでたのでスウェブでソロです
結構痛いんですけど・・
狩場はF10なんですけど
途中の蜘蛛倒してこんなものが


20060815131246.gif

ソロ初Uですw
ssとり忘れた・・・

で、2時間ほど狩ったんですが
結局lv上がらず・・・
夏休み中に300いくかなぁ

その後街をうろうろ
露店に珍しく地上の威勢がおいてありました


その後ポータークエやりました(なんでやってなかったんだろ・・・



20060815132425.gif

・・・
イベントリ整理するの忘れてましたw



過去のss・・・

20060815132751.gif

装備lvやばいw



では^^ノシ

PageTop

まじめまして。

はじめまして。

REDSTONEの青鯖で活動してるTGVRです。

ブログ作るの初めてなのでいろいろわからないこともあるけれど
よろしくお願いします。

ゲーム中にあった出来事などを載せていくつもりです。

PageTop
